2009年02月27日

いこらブロガーさん、ありがとうございました。

いこらブロガーさん、ありがとうございました。

  昨夜の、ラグタイムは、たくさんのお客様でにぎわいました。いこらブロガーさん、ありがとうございました。


  いこらブロガーさんもたくさん来て下さいました。

  梓ママさん、グリーンさん、優香さん、ik_11

  グッドライフの社長さんと受付嬢さん、青しんごうさん。


  いこらのみなさんのつながりって、本当にありがたいですね。ik_09


同じカテゴリー(ライブ報告)の記事画像
楽曲提供の曲を初披露しました!
節分ライブをしました!
忘年会ライブで弾き語りをしました!
ライブイベントで弾き語りをしました!
弾き語りワンマンライブ!
ライブイベントで弾き語りをしました!
同じカテゴリー(ライブ報告)の記事
 楽曲提供の曲を初披露しました! (2024-04-14 23:41)
 節分ライブをしました! (2024-02-04 21:06)
 忘年会ライブで弾き語りをしました! (2023-12-12 11:10)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-11-05 22:37)
 弾き語りワンマンライブ! (2023-07-08 13:00)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-07-03 00:00)

Posted by 植松淳平 at 00:21│Comments(4)ライブ報告
この記事へのコメント
お疲れ様でした。。

梓ママさん初デヴュー。。

いけなくて残念。。次回はお子もっとはやく寝かせて駆けつけます。。
Posted by アロマ香蘭アロマ香蘭 at 2009年02月27日 00:36
大勢のお客様、私も、ビックリしましたぁ〜
マダム梓のロックンロール
ちょっと恥ずかしうれし〜
今夜の淳ちゃん、カッコよかったよ〜ヽ(^^)
Posted by ◆ 梓ママ ◆ at 2009年02月27日 00:59
ほんと会場に入れない位、たくさんの方がいてビックリでした~☆
植松さんの素敵な曲が生で聴けてうれしかったです♪
これからも頑張ってくださ~い!

また次回、ゆっくり他の方の曲も聴きたいです~(・∀・)
Posted by グッドライフ at 2009年02月27日 09:46
アロマ香蘭さん

ママさんの歌、ライブのラストで歌いました。
ヒットするかもしれませーん。
ヤーンヤーンヤーン、らんらんらんらんらんーー。

梓ママさん

ほんとに満員でした。すごいパワーです。

みなさんの後押しのおかげで梓ママの曲
が生まれましたねー。感謝です。


グッドライフさん

私も、たくさんのみなさんの前で、歌うことが
できて、昨日はグッドライフでしたー。
ありがとう。
Posted by 植松淳平 at 2009年02月27日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。