2009年02月15日

ありがとう。



陶芸の友だちの家に着くと、


その人が「今、畑からの帰り、野菜持って帰りなー。」


白菜、大根、長ねぎをいただきました。


ありがとう。何かすごく、ついてます。



Posted by 植松淳平 at 14:22│Comments(4)
この記事へのコメント
畑からのトレトレ野菜、スゴく嬉しいですょネ〜丹精込めた新鮮野菜、何より、元気になりま〜す
Posted by 梓ママ at 2009年02月15日 21:50
春の足音はもうすぐでしょうか・・・
私も昨日、紀の川市の実家に帰り
無農薬野菜を持ち帰りましたぁ~
春になると、エンドウや新たまねぎなど旬のお野菜の出番が
楽しみです。。。が、少しもお手伝いしないで持って帰るばっかりって
言われるので、チョッと気がひけています。
ところで、今週、明日香においでくださるってホントかな?
木曜日の大阪研修はなくなったので、水曜日~土曜日までOKですから
本気になったらご連絡下さいね。
Posted by asuka at 2009年02月16日 13:37
ドロの着いた新鮮野菜美味しいですよね。

私とこもかみさん作の野菜頂いてます。
Posted by 青しんごう at 2009年02月16日 14:45
梓さん

早速、今日をすきやきにしてみました。
おいしかったー。


ASUKAさん

多分夕方でしょうか。行かせてもらうとき、連絡します。
よろしく。


青しんごうさん

グッドタイミングで、たくさん野菜もらいました。

運がいいと思います。ありがたやー。
Posted by 植松淳平 at 2009年02月16日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。