2009年02月14日

歌を聞いて下さい!

歌を聞いて下さい!

  それやこれやで、今日の夕方、メゾンへ。

  すると、

  イコラブロガーの優香さんと、グリーンさんが

  いらっしゃいました。icon06

  早速ギターを取り出し、お二人の前で

  歌いました。ik_06

  するとお二人「いいなー。」って言ってくれました。

  オーケーが出たんです。

  そこへマダムもやって来て、オーケーサイン。

  ここで、一句「メロディーは、諦めたころにやって来る」ik_39

 

  


同じカテゴリー(音楽の話)の記事画像
新しい音楽プロジェクト始動です!
楽曲提供の曲を初披露しました!
アメリカの歌手・イボンヌ・エリマンさん!
作詞作曲して1曲つくりました!
気になる時は?
いいアイデアかもしれません!
同じカテゴリー(音楽の話)の記事
 新しい音楽プロジェクト始動です! (2024-04-26 21:34)
 楽曲提供の曲を初披露しました! (2024-04-14 23:41)
 アメリカの歌手・イボンヌ・エリマンさん! (2024-04-04 00:43)
 作詞作曲して1曲つくりました! (2024-02-20 22:36)
 気になる時は? (2024-02-16 22:42)
 いいアイデアかもしれません! (2024-02-08 21:36)

Posted by 植松淳平 at 21:44│Comments(2)音楽の話
この記事へのコメント
ほんまですゎ(*´艸`*)グリーンさんからメールが来て、慌ててメゾンに行きましたから


メロディーもいいですね
(^ω^人)なんだか、楽しくなる曲です
Posted by 優香 at 2009年02月14日 22:45
優香さん

ありがとうございます。

何とか、曲になりそうでうれしいです。
ひょっとして、大ヒット?
Posted by 植松淳平 at 2009年02月15日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。