2022年08月20日

8月のライブが変更になりました!

8月のライブが変更になりました!






 今月、ライブをする予定でしたが、

お店(岩出市のチャックベリーズ)

が、もう1週間ほど、夏季休業をと

るという連絡が入りました。




 それで、先日、告知させていた

だいたばかりですが、私の弾き語

りライブは、9月に変更になりまし

た。




 9月の日程が決まれば、また、

連絡させていただきます。


 もうすでに、曲目も決めて、リハ

も、かなりやっていたので、残念

ですが。



 でも、来月はさらに、リハを続け

てグレイドアップした、ライブをお聞

きいただけるようにしたいと思いま

す。



 みなさん、よろしくお願いいたしま

す。icon13 



同じカテゴリー(ライブ告知)の記事画像
年末のライブです!
今月のライブです!
今月のライブです!
今月のライブ予定です!
今月のライブです!
今月のライブは!
同じカテゴリー(ライブ告知)の記事
 年末のライブです! (2023-12-01 09:55)
 今月のライブです! (2023-05-06 11:05)
 今月のライブです! (2023-01-24 10:48)
 今月のライブ予定です! (2022-12-11 21:10)
 今月のライブです! (2022-10-15 21:42)
 今月のライブは! (2022-09-14 15:05)

Posted by 植松淳平 at 22:38│Comments(0)ライブ告知
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。