2008年09月12日

私の夢療法?

 
 ようやく週末です。気分を変えてのんびりすることが大事ですよね。

 さて、私は、時々はっきりと思い出せる夢を見ることがあります。ik_48

 それを、簡単にノートに書いています。
 別にそれがどうということはないのですが、すこし間をおいて

 それを読みますと、何となく「こんなことが心配なんだな」icon19

 とか「これから何か新しいことを始めるんだな」とかなど、わかります。

 ほんとは、夢をみることなく、ぐっすり眠りたいのですがねー。

 さて、15日(祝、月)の夜は、大阪心斎橋テンイヤーズアフターでの植松淳平のライブです。
 対バンは「アイライクマンデー」さんです。
 
 お客様に、思いっきり楽しいんでいただくようなライブにします。よろしくお願いします。
 「和歌山ラーメン、とんこつ醤油のーー。」ik_72

 


同じカテゴリー(日常)の記事画像
大阪・梅田で旧友と再会しました!
1日にひとつのことを!
1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます!
キンカンの甘露煮をつくりました!
キンカンの実を収穫しました!
中学高校時代の友人とプチ同窓会!
同じカテゴリー(日常)の記事
 大阪・梅田で旧友と再会しました! (2024-04-10 23:55)
 1日にひとつのことを! (2024-04-01 22:41)
 1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます! (2024-03-23 23:24)
 キンカンの甘露煮をつくりました! (2024-03-05 22:52)
 キンカンの実を収穫しました! (2024-03-01 22:21)
 中学高校時代の友人とプチ同窓会! (2024-02-25 21:34)

Posted by 植松淳平 at 20:42│Comments(4)日常
この記事へのコメント
こんばんは^^

明日は、7時頃に、お越しくださいネ~
Posted by 梓ママ at 2008年09月12日 22:08
はいはい。愉しかったですね。ありがとう。
Posted by 植松淳平 at 2008年09月13日 23:13
昨日は、ライブパーティー 本当にありがとうございましたヽ(^^)
アミカスさんも、皆さんに感謝されて、喜んで帰っていきましたよ〜
Posted by 梓ママ at 2008年09月14日 23:45
ライブハウスでのバンドでのライブ、
 イベントなどでの弾き語りライブ、

 今回のように、生音での出前ライブーーと
 植松淳平は、みなさんのどんなニーズにも

 お応えするマルチミュージシャンなんですよ。
 また、よろしく。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2008年09月19日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。