2022年02月03日

影響されますね!

影響されますね!

 金剛山頂近くの売店兼食堂





 きょうは、節分の日でした。明日

は立春です。これから暖かくなる

かと思うと、うれしくなりますね。



 畑仕事をするようになって、特

に季節を感じるようになりました。



 さて、先日の金剛山の登山で

は、山頂広場で、初めて簡単な

調理をしました。



 鶏肉と野菜を入れて、ラーメン

を煮ただけですがーー。


 なかなかおいしくて、成功だっ

たと思っています。


 実は、昨年夏、金剛山に登った

時、山頂広場近くで、多くの登山

者の皆さんが、バーナーを使って

調理されていました。


 かなり凝った料理をしているグル

ープもありました。


 そのことが印象に残っていたの

で、今度、金剛山に登る時は、何

かつくりたいと思っていました。



 金剛山頂広場は、木製テーブル

とベンチがたくさんあるので、調理

しやすい環境です。



 やはり、まわりの環境や周囲の

人たちに、影響されるものなんで

すね。ik_39




同じカテゴリー(スポーツ・山歩き)の記事画像
久しぶりに名草山に登りました!
六甲山に初登山しました!
ワークマンプラスさんの衣服!
雪の金剛山に登りました!
簡単な英語でも!
北アルプス・焼岳に登りました!
同じカテゴリー(スポーツ・山歩き)の記事
 久しぶりに名草山に登りました! (2024-02-18 23:13)
 六甲山に初登山しました! (2024-01-08 22:48)
 ワークマンプラスさんの衣服! (2023-12-27 09:45)
 雪の金剛山に登りました! (2023-12-25 10:24)
 簡単な英語でも! (2023-10-13 23:26)
 北アルプス・焼岳に登りました! (2023-09-26 00:25)

Posted by 植松淳平 at 21:06│Comments(0)スポーツ・山歩き
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。