2008年09月05日

ライブ演奏多い9月です。

 8月はヴィンテージライブ、ブロガーさん宅での出前ライブ、Oさん宅のパーティーでの出前ライブと

 わりとのんびりしてましたが、9月は意外にライブラッシュになりました。

 9月の植松淳平ライブを紹介します。

 9月15日(祝、月)大阪心斎橋「テンイヤーズアフター」での植松ライブ、
 対バンは大阪のバンド「アイライクマンデー」さん。jライブスタート7:00です。
 電話06-6213-0205 チャージ、ワンドリンク付き2000円ik_31

 植松は、キーボードに上保さん
 ベースに和田さんとのセッション演奏です。

 9月18日(木)和歌山「ビンテージ」でのライブ。これは植松弾き語りライブになります。
 073-436-0802 ライブスタート8:30 チャージ1000円ik_27

 9月22日(月)和歌山「オールドタイム」でのライブ。これも植松弾き語りライブ
 これはサウンドピープル主催でたくさんの地元バンド出演です。
 電話073-428-1950 チャージ1000円ik_18

 翌日9月23日(祝、火)和歌山雑賀崎灯台前広場でのライブ。
 「雑賀崎夕日を見る会」主催のイベント出演です。これも弾き語りのライブ。
 これは、入場無料です。ik_09

 ライブ時間は午後2時から4時ごろまで、他にいろいろなミュージシャンが出ます。
 お客さんに喜んでもらえるように、いい歌いい演奏をこころがけましょう。



 


同じカテゴリー(ライブ告知)の記事画像
年末のライブです!
今月のライブです!
今月のライブです!
今月のライブ予定です!
今月のライブです!
今月のライブは!
同じカテゴリー(ライブ告知)の記事
 年末のライブです! (2023-12-01 09:55)
 今月のライブです! (2023-05-06 11:05)
 今月のライブです! (2023-01-24 10:48)
 今月のライブ予定です! (2022-12-11 21:10)
 今月のライブです! (2022-10-15 21:42)
 今月のライブは! (2022-09-14 15:05)

Posted by 植松淳平 at 21:27│Comments(9)ライブ告知
この記事へのコメント
活躍されていますね。
毎回ボランティアで来ていただいて恐縮です。
9月23日の「夕陽を見る会」では、今回のライブは「番所庭園」と「灯台ステージ」との、両方になるかも知れません。お仲間が番所でオープンカフェをされるなら、移動は無いかも?まだ分かりません。
お天気良くて、夕日を背景にギター演奏なら最高なんですが・・・
Posted by のりちゃん at 2008年09月06日 00:24
のりちゃん

 雑賀崎の灯台前の広場で、弾き語りするのは、とても楽しみです。あそこはとても気分がいいですよね。お客さんも楽しんでいるのがわかります。

 こちらこそ、よろしくお願いします。
Posted by 植松淳平 at 2008年09月06日 09:04
ご無沙汰です。のりちゃんの言っている番所庭園のカフェは和歌山大学生達によるオープンカフェで決定しました。一昨日、下見に行ってきました。何時行っても癒される場所ですね。ミュージシャンにはゆったり、まったり楽しんで欲しいと思っています。今回は灯台との掛け持ち企画ですので大変ですが植松さんには大いにお助けマンして戴ける様にお願いします。それにしても連チャンご苦労さまです。
Posted by 万年ぼうや at 2008年09月06日 11:49
万年ぼうやさん
 こちらこそよろしくお願いします。
 番所庭園からのながめも、またいいでしょうね。

 和歌山が満喫できますね。「不老橋をわたって、片男波まで歩いたーー」
 いつものように「恋の不老橋」も歌いますよ。
Posted by 植松淳平 at 2008年09月06日 16:35
沢山、ご活躍ですネ〜私も、23日行きま〜す頑張ってネ('-^*)+☆
Posted by 梓ママ at 2008年09月07日 08:20
13日、土曜日、何もなければ、メゾンでミニオフ会しますので、いらっしゃいませんか?
Posted by 梓ママ at 2008年09月07日 08:24
何度も、スミマセン
夜、7時からです
遠くからのお客様も来られるので、和歌山のミュージシャンが来て下さったら、旅の良い思い出になると思います
Posted by 梓ママ at 2008年09月07日 08:30
梓さま
 ありがとうございます。13日、夜行けると思います。ギターをもっていきましょう。
 質問ですが。ミニオフ会って何かなあ?
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2008年09月07日 20:07
ワァ
ウレシイ(*⌒▽⌒*)
ミニオフ会は、小さなブロガーさんの集まり
この前みたいな物ですよ
Posted by 梓ママ at 2008年09月08日 01:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。