2008年09月02日

アルコールはーー?

 
 むかしから、アルコールは弱かった方です。ik_12

 酒、ビール、ワイン、焼酎など、少しはいただきますが、
 アルコールを飲んだ後、しんどくなることが多く、昨年までの5,6年

 全く、飲んでませんでした。ik_39

 でも、昨年から仕事で疲れることが多く、
 自然と、飲みたくなり、今は少し飲むようになりました。
 
 知り合いが「酒は副作用のない精神安定剤のようなもの」と言っていたので、
 なるほどと思い、仕事から帰ってから家や近くの飲み屋で少しやってます。ik_92

 ビールなら250CC程度、焼酎水割り1杯程度です。ほんまに少しです。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
大阪・梅田で旧友と再会しました!
1日にひとつのことを!
1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます!
キンカンの甘露煮をつくりました!
キンカンの実を収穫しました!
中学高校時代の友人とプチ同窓会!
同じカテゴリー(日常)の記事
 大阪・梅田で旧友と再会しました! (2024-04-10 23:55)
 1日にひとつのことを! (2024-04-01 22:41)
 1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます! (2024-03-23 23:24)
 キンカンの甘露煮をつくりました! (2024-03-05 22:52)
 キンカンの実を収穫しました! (2024-03-01 22:21)
 中学高校時代の友人とプチ同窓会! (2024-02-25 21:34)

Posted by 植松淳平 at 22:37│Comments(2)日常
この記事へのコメント
岡美香ミュージックライブ2008年9月7日日曜日

場所 和歌浦レストラン PALM
1ステージ 16時30分開場 17時   開演
2ステージ 19時   開場 19時30分開演
         (入れ替え制)

前売りチケット 1500円
  1ドリンクとおみやげ付
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
当日は・・・7時・・・入れるのかねえ・・・
まっ・・・行けるでしょうねえ・・・
どうかねえ・・・。
Posted by プラス at 2008年09月02日 23:17
その日心斎橋でリハしているので、2ステージ目だと時間的に間に合うと思います。前売り1枚とっておいてください。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2008年09月04日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。