2019年03月07日

高齢者施設でミニライブをしました!!

高齢者施設でミニライブをしました!!







  今日は、雨が降ったり止んだりのお天気でし

 た。春のお天気は、かわりやすいですね。






  さて、午後の時間に、和歌山市六十谷にある

 高齢者施設「たいようの花」様に行きまして、植

 松淳平のミニライブをさせていただきました。





  たくさんの利用者様、そして、六十谷に在住の

 友人の皆さんも来てくださり、ひととき、生歌生演

 奏で楽しんでいただきました。



  音楽を通じて、皆さんとともに時間を共有できる

 ことは、本当にやりがいがありますね。




  皆さん、ありがとうございました!ik_09


同じカテゴリー(ライブ報告)の記事画像
楽曲提供の曲を初披露しました!
節分ライブをしました!
忘年会ライブで弾き語りをしました!
ライブイベントで弾き語りをしました!
弾き語りワンマンライブ!
ライブイベントで弾き語りをしました!
同じカテゴリー(ライブ報告)の記事
 楽曲提供の曲を初披露しました! (2024-04-14 23:41)
 節分ライブをしました! (2024-02-04 21:06)
 忘年会ライブで弾き語りをしました! (2023-12-12 11:10)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-11-05 22:37)
 弾き語りワンマンライブ! (2023-07-08 13:00)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-07-03 00:00)

Posted by 植松淳平 at 22:22│Comments(0)ライブ報告
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。