2016年06月25日

歌声喫茶で歌いました!!

歌声喫茶で歌いました!!








  今日も雨模様でした。梅雨の真っ只中ですね。



  さて、午後1時30分から、和歌山市内六十谷

 にある「ほっとカフェ」さんで、歌声喫茶のイベン

 トがあり、ギターの弾き語りをしてきました。




  雨にもかかわらず、お客様がたくさん来てくだ

 さり、にぎやかな雰囲気で始まりました。




  まず、ハーモニカアンサンブルのみなさんと、ギ

 タ-の方の伴奏で、昭和歌謡の数々を歌いました。



  その後、詩の朗読、そして、私のギターの弾き語り

 と進みました。



  私は、童謡やオリジナル曲など5曲歌わせていただ

 きました。



  その後、健康について5分ほどお話する方もあり、な

 かなか盛りだくさんな内容でしたが、楽しいひとときで

 したよ!!ik_25




  来月も、第4土曜日午後に、歌声喫茶イベント開催

 されます!!ik_60





  






 


同じカテゴリー(ライブ報告)の記事画像
楽曲提供の曲を初披露しました!
節分ライブをしました!
忘年会ライブで弾き語りをしました!
ライブイベントで弾き語りをしました!
弾き語りワンマンライブ!
ライブイベントで弾き語りをしました!
同じカテゴリー(ライブ報告)の記事
 楽曲提供の曲を初披露しました! (2024-04-14 23:41)
 節分ライブをしました! (2024-02-04 21:06)
 忘年会ライブで弾き語りをしました! (2023-12-12 11:10)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-11-05 22:37)
 弾き語りワンマンライブ! (2023-07-08 13:00)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-07-03 00:00)

Posted by 植松淳平 at 19:22│Comments(0)ライブ報告
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。