2015年12月19日

ひだまりコンサートでした!

ひだまりコンサートでした!

  Fプロジェクトのみなさん







ひだまりコンサートでした!

  植松 & 田中さん







  今日は、お昼頃から寒くなってきましたね!

  聞くところによると、明日の午後あたりから、また、少し暖かく

 なるみたいです。




  さて、今日は、和歌山市内の免許センターのとなりにある交通

 公園にて、「ひだまりコンサート」がありまして、参加してきました。



  交通公園では、クリスマスの飾りつけがされており、園内がとて

 も華やかな感じでしたよ!



  このひだまりコンサートは、Fプロジェクトのみなさんが主催して、

 毎月おこなっているものです。

  

  Fプロジェクトさんは、スティールパンにプサルタという弦楽器を

 加えて、クリスマスソングの数々を演奏されました。



  私は、その後、パーカッションの田中さんとともに、童謡やら歌謡

 曲を何曲か歌わせていただきました。




  演奏している途中から、かなり寒くなってきましたが、最後まで聞い

 て下さるお客様もいらっしゃり、楽しいひとときでした。ik_09




  考えてみると、あと10日余りで、もうお正月なんですね。あわただし

 くなってきますね!!ik_39 



同じカテゴリー(ライブ報告)の記事画像
楽曲提供の曲を初披露しました!
節分ライブをしました!
忘年会ライブで弾き語りをしました!
ライブイベントで弾き語りをしました!
弾き語りワンマンライブ!
ライブイベントで弾き語りをしました!
同じカテゴリー(ライブ報告)の記事
 楽曲提供の曲を初披露しました! (2024-04-14 23:41)
 節分ライブをしました! (2024-02-04 21:06)
 忘年会ライブで弾き語りをしました! (2023-12-12 11:10)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-11-05 22:37)
 弾き語りワンマンライブ! (2023-07-08 13:00)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-07-03 00:00)

Posted by 植松淳平 at 22:08│Comments(0)ライブ報告
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。