2014年04月09日

倉吉市の打吹公園でお花見をしました!

倉吉市の打吹公園でお花見をしました!

 打吹公園1





倉吉市の打吹公園でお花見をしました!

 打吹公園2
 




倉吉市の打吹公園でお花見をしました!

 打吹公園3(私、植松です。)





倉吉市の打吹公園でお花見をしました!

 打吹公園4





倉吉市の打吹公園でお花見をしました!

 打吹公園5




倉吉市の打吹公園でお花見をしました!

 白壁土蔵の町並み1





倉吉市の打吹公園でお花見をしました!

 白壁土蔵の町並み2






 今日も、とても暖かくいい天気でした!

 さて、鳥取県三朝温泉で長逗留し、おととい4/7に、

 梅屋旅館のおかみさんと宿泊のみなさんとで倉吉市

 打吹(うつぶき)公園へお花見に行きました。


三朝温泉から倉吉の打吹公園までタクシーで20分ほ

 どでしたー!!


 いいお天気で、打吹公園は広くて、庭園や池、動物園

 もあり、たくさん桜の木があって満開でした。平日でした

 が、たくさんの市民の方々が散策しておられました。


 公園を出て、昼食をとり、近くの白壁土蔵の美観地区も

 散策することができました。

 梅屋のおかみさんのトークがとてもおもしろく、行く先々で

 笑いがたえませんでしたよ。ik_28 


 ※ 4/12の和歌山市内和歌浦のあしべ屋妹背別荘での

  ライブイベントについては、また、明日アップしますね!!















同じカテゴリー(温泉)の記事画像
「滝原温泉ほたるの湯」に宿泊しました!
湯の峰温泉に行ってきました!
久しぶりに神通温泉へ行きました!
滝原温泉ほたるの湯へ!
神通温泉に行きました!
有馬温泉はにぎわっていました!
同じカテゴリー(温泉)の記事
 「滝原温泉ほたるの湯」に宿泊しました! (2022-12-01 21:11)
 湯の峰温泉に行ってきました! (2021-12-28 22:45)
 久しぶりに神通温泉へ行きました! (2021-07-27 22:57)
 滝原温泉ほたるの湯へ! (2020-07-16 22:10)
 神通温泉に行きました! (2020-03-03 21:41)
 有馬温泉はにぎわっていました! (2019-07-29 22:04)

Posted by 植松淳平 at 22:44│Comments(0)温泉
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。