2011年07月22日

植松と仲間たちライブ報告です!

植松と仲間たちライブ報告です!

 松本陽太くん


植松と仲間たちライブ報告です!

 momoちゃん


植松と仲間たちライブ報告です!

 ドラネコさん


植松と仲間たちライブ報告です!

 ドラネコさん & 植松 コラボ


植松と仲間たちライブ報告です!

 シュガーリックさん & 植松


植松と仲間たちライブ報告です!

 私、植松淳平



 今日は、2回目のブログアップです。

 記事が多くて、こういうことにーー。


 さて、昨夜21日(木)は、

 和歌山市内アロチのヴィンテージさんにて

 「淳平&仲間たちライブ」でしたーー。


 今回もみなさん、

 すばらしい歌と演奏を聴かせて

 いただきました!


 みなさん、あちこちのライブハウスで

 活動を続ける中での参加です。

 ほんまに感謝です。


 それに、

 劇団ゼロのシュガーリックさんや

 まあるさん、落語家のさんちゃんなど

 いろいろな方々も聴きに来てくださいましたー。

 みなさん、ありがとうございます。face02


 来月は、山口県からノブさんという

 アーティストが参加されます。


 また、音楽の輪が広がりますね!icon06

 


同じカテゴリー(ライブ報告)の記事画像
楽曲提供の曲を初披露しました!
節分ライブをしました!
忘年会ライブで弾き語りをしました!
ライブイベントで弾き語りをしました!
弾き語りワンマンライブ!
ライブイベントで弾き語りをしました!
同じカテゴリー(ライブ報告)の記事
 楽曲提供の曲を初披露しました! (2024-04-14 23:41)
 節分ライブをしました! (2024-02-04 21:06)
 忘年会ライブで弾き語りをしました! (2023-12-12 11:10)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-11-05 22:37)
 弾き語りワンマンライブ! (2023-07-08 13:00)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-07-03 00:00)

Posted by 植松淳平 at 22:43│Comments(5)ライブ報告
この記事へのコメント
今月もお世話になりました~♪
出演者も4組だったので
全体的にゆったり まったりできたライブだったように思います

あっ!来月は山口県からノブがやって来ますので
宜しくお願いしときます<(_ _)>
Posted by momo♪momo♪ at 2011年07月22日 23:16
momoちゃん

今月もご出演ありがとうございました。
momoちゃんの歌と演奏とトークが素
晴らしかったです。

来月は、ノブさんとお会いできるのが
楽しみでんなー。
Posted by 植松淳平 at 2011年07月23日 09:40
お邪魔させて頂き
ありがとうございます。
何だか私のトーク?まで、プログラムして貰ってありがとうございます

来月は、遠くからゲストが来てくださるのですね〜
8月18日かな?
他の用事が入りませんように…
Posted by シュガーリック at 2011年07月23日 17:28
お疲れさまでした
ありがとうございました

オールドマン

気持ちよく歌わせていただきました。

色々、考える事もありますが、
やりたいことをやれる
環境は、まだ和歌山にあること、それは
私たち、音楽をやる人間にとって
この上ない『場所』なのかも知れません。

それに、甘えず私たちは
音楽を通して
発信していかなければならないと・・・
そんなことを、ずっと考えながら
たいしたことも出来ない
私ですが
摸索をしながら、あがきますわ。。。。
Posted by DORAchanDORAchan at 2011年07月23日 20:22
シュガーリックさん

この間は、ありがとうございました。
楽しいトークのひとときでした。

お客さんをもう少し増やすようにがん
ばってみますねー。

でも、今回も平日でも何人かのお客さ
んがいてくださったこと、感謝です。



ドラネコさん

いいご意見いつもありがとうございます。

本当は、まず、いつも心を込めて、歌と
演奏ができるように、自分を高めておく
ことが大事でんなー。

お客さんに感動してもらえる「淳平と仲間
たち」ライブを目指して、企画も出してい
きますね。よろしくお願いします!
Posted by 植松淳平 at 2011年07月24日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。