2024年06月21日

陶芸バザールの準備をしました!

陶芸バザールの準備をしました!








 明後日、23日に和歌山市内

のブラクリ丁商店街のアーケー

ド内で、陶芸バザールがあり、

私も、雨の森陶遊会のメンバー

として、出店します。




 それで、午後の時間、その準

備で、今まで、つくってきた陶芸

作品を整理して、コンテナにつめ

る作業をしました。



 作品をとりだしていると、つくっ

た時のことなど、思い出しますね。


 なつかしい感じもしましたよ。




 梅雨入りして、23日のお天気も

気になりますが、まずは、バザー

ルを楽しみたいですね。



同じカテゴリー(陶芸)の記事画像
いろいろな情報が大事ですね!
抹茶茶わんと湯呑みを本焼きしました!
陶芸の本焼きができました!
自分がつくったうつわで甘酒を!
丹波立杭焼きの里を訪れました!
風が強くて、荒れ模様です!
同じカテゴリー(陶芸)の記事
 いろいろな情報が大事ですね! (2024-09-25 22:53)
 抹茶茶わんと湯呑みを本焼きしました! (2024-08-28 22:41)
 陶芸の本焼きができました! (2024-08-20 00:50)
 自分がつくったうつわで甘酒を! (2024-08-11 23:52)
 丹波立杭焼きの里を訪れました! (2024-07-11 11:14)
 風が強くて、荒れ模様です! (2024-06-30 23:14)

Posted by 植松淳平 at 23:00│Comments(0)陶芸
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。