2014年01月25日

淳平と仲間たちライブ終了します!

淳平と仲間たちライブ終了します!




 今日は、

 とても穏やかな

 日よりでしたね。

 でも、

 こんな時こそ

 油断すると

 風邪を引いてしまいます。

 みなさん、気をつけて下さいね。






 さて、

 この度、

 「淳平と仲間たちライブ」を

 終了することに

 しました。


 何と丸6年に続きました。

 この6年間に

 たくさんのミュージシャンや

 お客様方に来ていただき、

 感謝しています。

 本当にありがとうございました。



 また、会場を提供してくださった

 ライブハス「ヴィンテージ」のスタッフのみなさんには、

 本当にお世話になりました。





 このマンスリーライブ終了に当たりまして、

 思うことは、

 最近、

 和歌山市内で

 ライブ会場が増えて、

 ミュージシャンのみなさんの

 発表の場として

 淳平と仲間たちライブの役割が

 終わったんじゃないかなと言うことです。




 私自身は、

 また、新しい形で

 音楽活動を

 展開していければいいなと

 考えています。

 


 この先、

  「淳平と仲間たちライブフィナーレ」と


 言う形で、
 
 おこなうかもしれませんが、

 それは、またのお楽しみです。


 みなさん、長い間

 ありがとうございました。
ik_09
 


同じカテゴリー(音楽の話)の記事画像
楽曲提供の曲を初披露しました!
アメリカの歌手・イボンヌ・エリマンさん!
作詞作曲して1曲つくりました!
気になる時は?
いいアイデアかもしれません!
音楽活動を始めたきっかけ!
同じカテゴリー(音楽の話)の記事
 楽曲提供の曲を初披露しました! (2024-04-14 23:41)
 アメリカの歌手・イボンヌ・エリマンさん! (2024-04-04 00:43)
 作詞作曲して1曲つくりました! (2024-02-20 22:36)
 気になる時は? (2024-02-16 22:42)
 いいアイデアかもしれません! (2024-02-08 21:36)
 音楽活動を始めたきっかけ! (2024-01-06 22:44)

Posted by 植松淳平 at 22:48│Comments(0)音楽の話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。