2013年06月21日

淳平&仲間たちライブ6月号!

淳平&仲間たちライブ6月号!

 DORAneCOさん




淳平&仲間たちライブ6月号!

 松本陽太さん




淳平&仲間たちライブ6月号!

 もりこまあるさん




淳平&仲間たちライブ6月号!

 私、植松淳平




 
 台風が

 来ましたが、

 それほど

 被害がないみたいで

 よかったですね。



 さて、

 昨日、

 6月20日(木)は、

 和歌山市内アロチの

 ライブハウス

 「ヴィンテージ」さんにて、

 淳平と仲間たちライブでした。

 出演者は

 写真の4組でした!


 もりこまあるさんが

 結成3周年と言うことで

 この間の土曜日に

 記念ライブをしたそうです。


 DORAneCOさんは、

 エレキギターで、

 松本陽太さんは、

 ピックをつかわずに演奏、


 私は、陽太さんと

 コラボ演奏させてもらいました!!


 みなさん、また、

 来月もよろしくお願いいたします!!icon06



同じカテゴリー(ライブ報告)の記事画像
楽曲提供の曲を初披露しました!
節分ライブをしました!
忘年会ライブで弾き語りをしました!
ライブイベントで弾き語りをしました!
弾き語りワンマンライブ!
ライブイベントで弾き語りをしました!
同じカテゴリー(ライブ報告)の記事
 楽曲提供の曲を初披露しました! (2024-04-14 23:41)
 節分ライブをしました! (2024-02-04 21:06)
 忘年会ライブで弾き語りをしました! (2023-12-12 11:10)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-11-05 22:37)
 弾き語りワンマンライブ! (2023-07-08 13:00)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-07-03 00:00)

Posted by 植松淳平 at 19:32│Comments(3)ライブ報告
この記事へのコメント
久しぶりにヴィンテージにお邪魔しましたが、
楽しい時間を過ごせました♪

お疲れのところ、BARに付き合って頂き
ありがとうございましたッ(✿◕‿◡)♬
Posted by ペンちゃん at 2013年06月21日 19:47
先月に引き続き行けなくなってしまってゴメンナサイです(・_・、)

来月は行けるかなぁ~(*^。^*)
Posted by シュガーリック at 2013年06月22日 07:24
ペンちゃん

お久しぶりにヴィンテージに

来ていただき、ありがとうございました。

あのBARも私は、久しぶりで、
マスターとも
おしゃべりができて、よかったです!
ありがとうございました。



シュガーリックさん

お忙しい毎日ですねー。

また、機会があれば来て下さい。
Posted by 植松淳平 at 2013年06月23日 00:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。