2013年04月07日

もりこまあるさんのライブに!

もりこまあるさんのライブに!

 もりこまあるさん (1部)




もりこまあるさんのライブに!

 矢田さんと 武田チカさんのユニット (2部)




もりこまあるさんのライブに!

 こまっちゃんコーナー(3部)



もりこまあるさんのライブに!

 もりこまあるさん(4部)




もりこまあるさんのライブに!

 もりこまあるさん(4部)



 和歌山市内は、

 今日も

 たいへん強い風が吹きました!


 さて、

 昨日4月6日(土)

 午後6時30分~8時30分

 もりこまあるさんの

 シーズンライブが

 羅布スタジオであり、

 お客として

 行ってきました。


 シーズンライブと言うことで

 3ヶ月に1度

 定期的に

 おこなうライブです。

 今回が

 2回目でした。


 もりこまあるさんの

 歌と演奏はもちろんのこと

 ゲストの

 矢田さんと武田さんのユニット、

 いろいろな

 工夫されたコーナーなどもあり、

 とても楽しいひとときを

 過ごしました。


 ゲストの矢田さんとは

 20代の頃

 ライブで出会ったことがあり、

 少しお話ができ、

 とてもなつかしかったです!ik_09


 もりこまあるのみなさん

 お疲れ様でした!


 

 


 


同じカテゴリー(ライブ報告)の記事画像
楽曲提供の曲を初披露しました!
節分ライブをしました!
忘年会ライブで弾き語りをしました!
ライブイベントで弾き語りをしました!
弾き語りワンマンライブ!
ライブイベントで弾き語りをしました!
同じカテゴリー(ライブ報告)の記事
 楽曲提供の曲を初披露しました! (2024-04-14 23:41)
 節分ライブをしました! (2024-02-04 21:06)
 忘年会ライブで弾き語りをしました! (2023-12-12 11:10)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-11-05 22:37)
 弾き語りワンマンライブ! (2023-07-08 13:00)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-07-03 00:00)

Posted by 植松淳平 at 19:40│Comments(2)ライブ報告
この記事へのコメント
昨夜はおいでくださいまして
本当にありがとうございました。

楽しんでいただけたようで本当に嬉しいです。
まだまだ2回目・・・
これからも四季折々の季節感を盛り込みながら
演奏だけでなく、
いろいろ楽しめるライブを続けたいと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)
Posted by まあるまある at 2013年04月07日 22:05
まあるさん

お疲れ様でした。

いろいろなコーナーがあって、
とても楽しかったです!!

また、

いろいろな企画で楽しませてください。
Posted by 植松淳平 at 2013年04月08日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。