2013年03月20日

夕日を見る会は途中までーー!

夕日を見る会は途中までーー!

 会場の様子



夕日を見る会は途中までーー!

 DORAneCOさん & 植松



夕日を見る会は途中までーー!

 もりこまあるさん



夕日を見る会は途中までーー!

 雑賀崎の灯台




 2つめのブログアップです。

 今日、

 3月21日(祝、水)

 和歌山市内雑賀崎での

 「夕日を見る会」のイベントは

 曇り空の下、

 DORAneCOさんと私、

 もりこまあるさんの4曲目まで

 順調でしたが、

 3時ごろ

 突然、

 雨が降ってきまして、

 しばらく

 お天気の様子を見て、

 回復を待ちましたが、

 残念ながら

 途中でお開きと

 なりましたーー。


 スタンバイしてもらってた

 松本陽太くんと笹木誠次さん、

 寺町ストリートバンドさんの

 歌と演奏が

 聞けなくて

 残念でしたーー!

 また、リベンジする

 機会をもちたいですね!


 来て下さったみなさん

 スタッフのみなさん

 ありがとうございました。icon02icon03
 
 

 






同じカテゴリー(ライブ報告)の記事画像
楽曲提供の曲を初披露しました!
節分ライブをしました!
忘年会ライブで弾き語りをしました!
ライブイベントで弾き語りをしました!
弾き語りワンマンライブ!
ライブイベントで弾き語りをしました!
同じカテゴリー(ライブ報告)の記事
 楽曲提供の曲を初披露しました! (2024-04-14 23:41)
 節分ライブをしました! (2024-02-04 21:06)
 忘年会ライブで弾き語りをしました! (2023-12-12 11:10)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-11-05 22:37)
 弾き語りワンマンライブ! (2023-07-08 13:00)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-07-03 00:00)

Posted by 植松淳平 at 21:40│Comments(2)ライブ報告
この記事へのコメント
お疲れさまでした♪

また秋を楽しみにしてま~す\(^o^)/
 
友人も7、8人来てくれてて残念でしたが。。

こればっかりは。。仕方ないですね(涙

途中まででも出来て良かったです!!
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2013年03月21日 00:14
寺町ヨーコさん

お疲れ様でした。

雨が止まなくて残念でした!
また、

次回、機会がありましたら、
よろしくお願いしますね。
Posted by 植松淳平 at 2013年03月21日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。