2012年12月31日

年忘れライブコンサート!

年忘れライブコンサート!

 松本陽太さん



年忘れライブコンサート!

 笹木誠次さん



年忘れライブコンサート!

 ラグラグさん(モッチャン & モトキチ)



年忘れライブコンサート!

 DORAneCOさん




年忘れライブコンサート!

 シュガーリックさん(劇団ゼロ)
   



年忘れライブコンサート!

 年忘れスペシャルバンド



年忘れライブコンサート!

 ダブルノートさん(テツジ & イズミ)



年忘れライブコンサート!

 私、植松淳平



 昨夜

 12月30日(日)は、

 和歌山市内新内の

 ライブハウス「ヴィンテージ」さんにて

 「淳平&仲間たち・年忘れライブ」でした。


 出演は、

 松本陽太さん 笹木誠次さん 

 ラグラグさん(モッチャン&モトキチ)

 DORAneCOさん 

 シュガーリックさん

  (飛び入りで、劇団ゼロの方で、もちつき唄を披露してくれました。)

 年忘れバンド(上保さん、松本さん、笹木さん、植松)

 Double Noteさん  植松淳平

 以上のみなさんでした。


 年忘れバンドとして

 「パフ」、「悲しくてやりきれない」の2曲を

 歌い演奏させていただきました。

 
 お忙しい中、

 来てくださった

 お客様やミュージシャンのみなさん

 ありがとうございました。



 この1年、ライブに来てくださったみなさん、

 また、このブログをご覧いただいたみなさん

 本当にありがとうございました。

 どうかよい

 お年を

 おむかえくださいね!face05

 また、来年もよろしくお願いいたします。

 (私とDORAneCOさんの写真は、写し忘れのため以前のものを使っています。

   よろしくご了承ください。) face04


 


同じカテゴリー(ライブ報告)の記事画像
楽曲提供の曲を初披露しました!
節分ライブをしました!
忘年会ライブで弾き語りをしました!
ライブイベントで弾き語りをしました!
弾き語りワンマンライブ!
ライブイベントで弾き語りをしました!
同じカテゴリー(ライブ報告)の記事
 楽曲提供の曲を初披露しました! (2024-04-14 23:41)
 節分ライブをしました! (2024-02-04 21:06)
 忘年会ライブで弾き語りをしました! (2023-12-12 11:10)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-11-05 22:37)
 弾き語りワンマンライブ! (2023-07-08 13:00)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-07-03 00:00)

Posted by 植松淳平 at 13:14│Comments(5)ライブ報告
この記事へのコメント
お疲れ様でした

いろいろと

ありがとうございました

感謝しきれないくらいです

また

来年もよろしくお願いします

では

良いお年を(*゚▽゚*)
Posted by DORADORA at 2012年12月31日 13:30
DORAさん

昨夜のライブも

とても楽しいひとときでしたね。

私の方こそ、

この1年間ドラちゃんにお世話になりました。

ありがとうございます。

また、来年もよろしくお願いしますね!!、
Posted by 植松淳平 at 2012年12月31日 20:23
 昨年は本当に色々と御世話になり感謝に堪えません。
2013年も宜しくお願い致します。
 新年会!宜しくネ!
Posted by 笹木で~す at 2013年01月01日 11:07
笹木さん

昨年は、いろいろとお世話に
なりま、ありがとうございました。

今年は、また、ちがった意味で
いろんな音楽の形をつくれたらと

思っています。
よろしくお願いします。
Posted by 植松淳平 at 2013年01月02日 11:37
笹木さん

昨年は、いろいろとお世話に
なりま、ありがとうございました。

今年は、また、ちがった意味で
いろんな音楽の形をつくれたらと

思っています。
よろしくお願いします。
Posted by 植松淳平 at 2013年01月02日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。