2012年12月28日

時代は変わる?変わってしまった?!

時代は変わる?変わってしまった?!



 今日の夕方、

 久しぶりに

 私のホームグラウンドと

 言うべき

 和歌山市内の

 「花山温泉」へ

 行ってきました。


 もともと、

 私は、ここの温泉の常連でした!

 (今も、そうですが!)

 
 湯船の中で

 知り合いの人に

 会いまして、

 少し話に花を咲かせました!

 彼、曰く

 いろいろ前ふりはあって、

 「もうすでに時代は変わってしまっているのに、

  まだ、大部分の人が、昔のままの日本をイ

  メージして生きているんとちゃいますか?!」

 と言うことでした。


 「以前こうだったから、こうしていったらいい。」は、

 通用しないと言うことですね!


 彼は、私より若い人なんですけど、

 よく考えているなと

 思いましたね。

 花山温泉へ行って

 勉強になりました!!icon27

 
 


 



同じカテゴリー(日常)の記事画像
大阪・梅田で旧友と再会しました!
1日にひとつのことを!
1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます!
キンカンの甘露煮をつくりました!
キンカンの実を収穫しました!
中学高校時代の友人とプチ同窓会!
同じカテゴリー(日常)の記事
 大阪・梅田で旧友と再会しました! (2024-04-10 23:55)
 1日にひとつのことを! (2024-04-01 22:41)
 1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます! (2024-03-23 23:24)
 キンカンの甘露煮をつくりました! (2024-03-05 22:52)
 キンカンの実を収穫しました! (2024-03-01 22:21)
 中学高校時代の友人とプチ同窓会! (2024-02-25 21:34)

Posted by 植松淳平 at 00:14│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。