2012年12月19日

淳平&仲間たちライブ12月号!

淳平&仲間たちライブ12月号!

 DORAneCOさん



淳平&仲間たちライブ12月号!

 松本陽太さん & フジタン



淳平&仲間たちライブ12月号!

 寺町ストリートバンドさん



淳平&仲間たちライブ12月号!

 もりこまあるさん



淳平&仲間たちライブ12月号!

 植松淳平




 昨日

 18日(火)は、

 和歌山市内の

 ライブハウス

 ヴィンテージにて

 マンスリーの

 「淳平&仲間たちライブ」

 でした。


 新CD発売の影響なのか

 平日の夜にもかかわらず、

 ほぼ満員の

 お客様で

 驚くやら

 うれしいやらでした。

 みなさん、

 ありがとうございました!ik_09

 

 マンスリーのライブなので、
 
 「7つの音語り」とは無関係な

 ふだんのライブのつもりだったんですが、

 雰囲気的にCD発売ライブ的な

 感じでしたねーー。


 
 ①DORAneCOさん

   3ヶ月ぶりの復帰ライブでしたが、「流星群」をはじめ、

   ドラネコワールド全開でした!


 ②松本陽太さん

  高田渡さんのカバーやオリジナル「大きな木」を

  歌い演奏。フジタンとのセッションも楽しかったです。


 ③寺町ストリートバンドさん

  文句なく楽しいバンドサウンドで

  「アナタノコエヲキカセテ」なども聞かせて

  くれました!


 ④もりこまあるさん

  こまっちゃんがいませんでしたが、オリジナル

  「もりこまある音頭?」や「レンゲ畑にて」で

  これもワールド全開!


 ⑤私、植松淳平

   ブルース風「手のひらを太陽に」  「イン・マイ・ライフ」

   「愛してもいいですか?」   「あわてんぼうのサンタクロース」

   以上

   意外性の4曲をチョイスして

   歌い演奏しました!!


 アンコールは、

 出演者の何人かとで

 ブルース曲のセッション演奏まで

 やっちゃいました!!icon06


 明日は、

 オールドタイムの

 「フォーキーナイト」へ

 参加します。

 みなさん、

 よろしくお願いします!ik_39

 

  

  

 

 




Posted by 植松淳平 at 23:16│Comments(7)
この記事へのコメント
おつでした。

個性豊かな皆さんのパフォ-マンスを楽しく観戦いたしました(^o^)/


ありがとうございました。
Posted by キ-ス at 2012年12月19日 23:27
今回もお世話になりまして
ありがとうございました。

ステージも客席も盛り上がって
楽しいライブになりましたね!!

30日には伺えないのが残念ですが
来年もよろしくお願いいたします(^^)
Posted by まあるまある at 2012年12月20日 07:57
楽しかったですね~♪

色々ありがとうございました(´▽`*)

私も年末伺えませんが。。

来年も宜しくお願いいたします
Posted by 寺町ヨーコ at 2012年12月20日 11:45
おつかれさまでした

この場所が或るからだと

感じながら

感激と興奮がありました

オールジャンルな

CDも『ゆかいな仲間』も素晴らしいなと


改めて思いました


30日もどうかよろしくお願いします

また

連絡いたしますね


ありがとうございました
Posted by DORADORA at 2012年12月20日 20:44
キースさん

初めてお会いしましたが、
ラストの

アンコールセッションでドラムを
たたいていただき、ありがとうございました。

また、機会があればセッションをお願いしますね。



寺町ヨーコさん

今回のCD企画に参加していただいて

感謝しています。

なつかしい寺町さんやドンちゃんと

また出会える機会があり、

今年もとてもよい1年でした!
また、来年もよろしくお願いします!!


DORAさん

淳平&仲間たちライブが続いたことで

CDの企画が持ち上がり、

最終的には

お蔵入りすることもなく、
現実のCDアルバム「7つの音語り」となって

みなさんの手に渡ったことを
うれしくまた、ほこりに思っています。

本当に忙しく、綱渡りのような毎日でしたが、

今は、その綱をわたりきった満足感もあります。
参加のみなさんに感謝しています。
Posted by 植松淳平 at 2012年12月21日 01:59
楽しい時間でした♪
植松さんの歌の時、客席で、ヒョコヒョコ叩かせていただいて赤面でした…思い出です。

ありがとうございました♪
Posted by ERICO at 2012年12月22日 01:39
ERICOさん

お久しぶりでした。

「仲間たちライブ」に来ていただき、

ありがとうございました。

また、機会がありましたらトリプルも
聞きに行かせていただきます。
Posted by 植松淳平 at 2012年12月22日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。