2012年09月17日

田舎茶屋やましたさん!

田舎茶屋やましたさん!

 お寿司もりあわせ



田舎茶屋やましたさん!

 れんこんのはさみあげ



 3連休の最終日ですね。
 
 さて、きのう、

 9月16日(日)の夜

 友人の

 マジシャン

 「ちょびっと・みつる」さんたちと

 和歌山市内

 岡山丁にある

 和食のお店

 田舎茶屋「やました」さんで

 食事をしてきました。


 初めて

 入ったお店ですけど、

 とてもおいしい料理の数々ーー、

 大満足でした!


 ちょびっとさんの

 トークねたの数々

 おもしろかったなあー。



 ※ 田舎茶屋「やました」

    和歌山市岡山丁55番

    073-460-1276

    


同じカテゴリー(日常)の記事画像
大阪・梅田で旧友と再会しました!
1日にひとつのことを!
1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます!
キンカンの甘露煮をつくりました!
キンカンの実を収穫しました!
中学高校時代の友人とプチ同窓会!
同じカテゴリー(日常)の記事
 大阪・梅田で旧友と再会しました! (2024-04-10 23:55)
 1日にひとつのことを! (2024-04-01 22:41)
 1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます! (2024-03-23 23:24)
 キンカンの甘露煮をつくりました! (2024-03-05 22:52)
 キンカンの実を収穫しました! (2024-03-01 22:21)
 中学高校時代の友人とプチ同窓会! (2024-02-25 21:34)

Posted by 植松淳平 at 13:35│Comments(3)日常
この記事へのコメント
営業ネタを つい暴露してしまいました。

ありがとう 楽しかったです
Posted by ちょびっと at 2012年09月17日 21:47
はい。

こちらはとても美味しいお店ですよね。


 もともとは堀止にあり、私が幼少の頃は家族と外食と云えば「田舎茶屋」でした。

今のお店より、とても大衆的な所でした。
Posted by こまっちゃん at 2012年09月17日 23:28
ちょびっとさん

楽しいひととき、ありがとうございました!

ちょびっとさんのトークねたとすもうパフォ
ーマンスなど、

幅がすごく広がり、おもしろくなっています。
感動しました!
すもうパフォーマンスは、あれから練習しましたよ!



こまっちゃん

私も、堀止の田舎茶屋さんを思い出しました。

今の田舎茶屋さん、
おしゃれでおいしかったですよ。
Posted by 植松淳平 at 2012年09月18日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。