2012年03月29日

歌のレッスンを!

歌のレッスンを!

 植松 & まあるさん


歌のレッスンを!

 綜愛苑のホールにて




 今日

 29日(木)

 午後1時~4時まで

 和歌山市内西ノ庄にある

 社会福祉法人

 つわぶき会の

 綜愛苑さんに

 行きまして、

 利用者のみなさんの

 コーラスグループ

 「ピュアハート」の方々と

 歌のレッスンを

 おこないました!!


 なんと

 もりこまあるの

 まあるさんと

 いっしょでしたよ!


 「ふるさと」や「青い山脈」などの

 懐メロから

 つわぶき会のテーマソング

 「つわぶきの花のように」

 それから、

 植松のオリジナル曲や

 もりこまあるさんの

 「れんげ畑にて」など

 たくさんの曲を

 いっしょに

 歌いました。ik_72


 とても楽しい

 ひとときでした!ik_09


 ピュアハートのみなさん

 つわぶき会のみなさん

 ありがとうございました!!face05

  

 
 


同じカテゴリー(音楽の話)の記事画像
作詞作曲して1曲つくりました!
気になる時は?
いいアイデアかもしれません!
音楽活動を始めたきっかけ!
谷村新司さんの思い出!
ザ・バンドのロビー・ロバートソンさん!
同じカテゴリー(音楽の話)の記事
 作詞作曲して1曲つくりました! (2024-02-20 22:36)
 気になる時は? (2024-02-16 22:42)
 いいアイデアかもしれません! (2024-02-08 21:36)
 音楽活動を始めたきっかけ! (2024-01-06 22:44)
 谷村新司さんの思い出! (2023-10-20 21:57)
 ザ・バンドのロビー・ロバートソンさん! (2023-08-19 23:32)

Posted by 植松淳平 at 20:24│Comments(2)音楽の話
この記事へのコメント
こんばんは!
今日はお疲れ様でした(^^)

ピュアハートのみなさん、
本当に一生懸命に歌ってくださって
私もとても楽しかったです♪

植松さんとご一緒出来たのも
うれしかったです~~ありがとうございました。
またいつか、よろしくお願いいたします(^^)/
Posted by まあるまある at 2012年03月29日 20:50
まあるさん

いっしょに
歌のレッスンをしていただき、
ありがとうございました。

曲順も、その場の思いつきで
進行してしまいましだけど、

楽しいひとときでしたね。

機会がありましたら、よろしく
お願いします
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2012年03月30日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。