2012年03月20日

夕日を見る会・いい天気でした!

夕日を見る会・いい天気でした!

 西浦晴美さん1(ソプラノ)


夕日を見る会・いい天気でした!

 西浦晴美さん2


夕日を見る会・いい天気でした!

 もりこまあるさん1

夕日を見る会・いい天気でした!


 もりこまあるさん2


夕日を見る会・いい天気でした!

 植松淳平1


夕日を見る会・いい天気でした!

 植松淳平2


夕日を見る会・いい天気でした!

 植松淳平 & こまっちゃん(セッション)


夕日を見る会・いい天気でした!

 模擬店1(ケーキ)


夕日を見る会・いい天気でした!

 模擬店2(おおやさと言う名物だんご)



 「夕日を見る会」

 よい天気のもと、

 開催でした。


 日差しもあり、

 わりあい暖かでしたー!


 たくさんのお客様が来場されて、

 いろいろな模擬店を

 楽しみながら、

 生の音楽を聴いていただきました!!ik_09


 今回は、

 音楽ライブは3組でしたが、

 私は、もりこまあるさんの

 こまっちゃんと

 急遽、ギターセッションで

 歌わせていただきました!!ik_07

 
 いろんな知り合いの方々とも

 おしゃべりもできて、

 アットホームなイベントでした。

 来ていただいた

 みなさん、

 本当に

 ありがとうございました!icon06

 


同じカテゴリー(ライブ報告)の記事画像
楽曲提供の曲を初披露しました!
節分ライブをしました!
忘年会ライブで弾き語りをしました!
ライブイベントで弾き語りをしました!
弾き語りワンマンライブ!
ライブイベントで弾き語りをしました!
同じカテゴリー(ライブ報告)の記事
 楽曲提供の曲を初披露しました! (2024-04-14 23:41)
 節分ライブをしました! (2024-02-04 21:06)
 忘年会ライブで弾き語りをしました! (2023-12-12 11:10)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-11-05 22:37)
 弾き語りワンマンライブ! (2023-07-08 13:00)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-07-03 00:00)

Posted by 植松淳平 at 21:00│Comments(4)ライブ報告
この記事へのコメント
行けなくて残念(>_<)

でも、お天気も良くて素敵な会になったようで、良かったです(^o^)

キレイな夕日も見られたかな~!

3時半開演のオペラを観に行ったら、西浦さんにバッタリ会いまして~
「あれ~出番は~?」
って聞いたら、
「一番に歌わせて貰ってすぐに来た!」
…て…(*゚▽゚)

わお~
素早い!
Posted by シュガーリック at 2012年03月20日 21:17
お天気良くて、あったかかったので良かったですね!
青空の下で自然に囲まれながら
たくさんのお客様の前で歌えて
本当に気持ちが良かったです。
植松さん、いろいろお世話になりまして、
素敵なご縁をありがとうございました!
Posted by まあるまある at 2012年03月20日 22:15
おっはようございます。

あの・・・ポップコーン、持って帰ってきてしまいました。
ほんで・・・すでに、おなかの中です。

いっぱいお話を聞かせて頂いて、
楽しかったです♪
ありがとうございました。
Posted by ゆきっぺ at 2012年03月21日 03:46
シュガーリックさん

西浦さんにシュガーさんのお話を
しました。
歌い終わったすぐ、オペラの方に
行くと言ってましたよ!!

私もオペラ観たかったです!!



まあるさん

こちらこそありがとうございました。
野外で歌うと言うこと、また、室内
とは、

ちがった開放感があり、

気分良かったと思います。
また、機会がありましたら、
参加してくださいねー。



ゆきっぺさん

お会いできて、いろいろとお話できて
とても楽しかったですよ。

夕日を見る会は、お客様がゆったりと
音楽や模擬店を楽しまれて、
いい雰囲気ですよねー。

あっ、ホットコーヒーごちそうさまでした。
Posted by 植松淳平 at 2012年03月21日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。