2012年02月19日

あまりの寒さに途中で下山しました!

あまりの寒さに途中で下山しました!

 名草山から1


あまりの寒さに途中で下山しました!

 名草山から2




 下山といっても

 雪山ではありません!!


 今日は、

 午後、

 和歌山市内の

 名草山に

 登りました!


 いい天気で、

 景色がとても

 よかったのはいいんですが、


 途中の1本松で、

 休憩している間、

 やはり気温がかなり

 低く、

 いつもとちがう

 感じがして、


 頂上へ行かず

 そのまま、

 下山しました。


 ※全世界的に寒いみたいですね。face04

 

 



同じカテゴリー(自然)の記事画像
和歌山城の桜は咲いていました!
梅の花が咲き始めました!
ユキモチ草!
和歌山城の桜が満開でした!
そう言えば、クマノザクラを見ていました!
メジロくんが梅の木にやってきました!
同じカテゴリー(自然)の記事
 和歌山城の桜は咲いていました! (2024-03-30 22:13)
 梅の花が咲き始めました! (2024-01-28 22:09)
 ユキモチ草! (2023-04-30 21:53)
 和歌山城の桜が満開でした! (2023-03-29 22:17)
 そう言えば、クマノザクラを見ていました! (2023-03-16 23:19)
 メジロくんが梅の木にやってきました! (2023-02-17 18:27)

Posted by 植松淳平 at 23:00│Comments(2)自然
この記事へのコメント
あらら!
僕は昨日も三時過ぎから登りましたよ!
三人のおじさん(僕もそう)に出遭いました。
 結構気持ちよかったです。
Posted by 笹木で~す at 2012年02月20日 20:23
笹木さん

そうですか!

似たような時間に登ってますね。
私は、午後3時には

山を下りました。
Posted by 植松淳平 at 2012年02月21日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。