2011年12月11日

旭学園さんでのクリスマス会!

旭学園さんでのクリスマス会!

 清掃ボランティア1


旭学園さんでのクリスマス会!

 清掃ボランティア2


旭学園さんでのクリスマス会!

 植松のクリスマスソング


旭学園さんでのクリスマス会!

 会場の様子 


旭学園さんでのクリスマス会!

 サンタのおじいさん登場!


旭学園さんでのクリスマス会!

 青しんごうさんの紙芝居


旭学園さんでのクリスマス会!

 野菜シスターズ


旭学園さんでのクリスマス会!

 とも子さんのバルーンアート


旭学園さんでのクリスマス会!

 とも子さんのバルーン作品


旭学園さんでのクリスマス会!

 イルミネーション点灯式



 今日、12月11日(日)は、

 あつまろ会のメンバーとして、

 和歌山市内養護施設の

 「旭学園」さんを訪問しました。


 あつまろ会では、年に1度、

 清掃ボランティアと

 旭学園の子どもさんたちと共に

 楽しむクリスマス会を

 させていただいています!


 私も、クリスマスソングを

 歌わせていただきました。

 子どもさんたちが、

 とても元気よくて、

 大きな声でいっしょに

 歌ってくれましたよ!

 (感動しました!)


 あと、写真を写し忘れて

 しまいましたが、

 いこらブロガーのまあるさんの

 エレクトーン演奏でも、

 子どもさんたちがすごく

 ノリノリでした!

 (これも感動!)


 そして、何と

 同じくいこらブロガーさんの

 青しんごうさんのサンタさん

 登場!

 そして、青しんごうさんの

 話芸満載の紙芝居がーー。


 そして、あつまろ会会員の

 とも子さんのバルーンアート、

 これもすばらしかったです。

 
 旭学園の子どもさんたちによる

 「野菜シスターズ」のダンス。

 最後は、

 イルミネーション点灯でした。


 あつまろ会のみなさんの

 あたたかいご協力で、

 すばらしい1日を

 過ごすことができました。ik_07


 あつまろ会のみなさん、

 本当にありがとうございました。

 そして、お疲れ様でした!!icon06
 

 

 
 


同じカテゴリー(感動したこと)の記事画像
ありがたかった路線バス!
若い人はしっかりしています!
映画「明日に向かって撃て」について
名草山の風流な人!
プロ野球が開幕しました!
渋野選手おめでとうございます!
同じカテゴリー(感動したこと)の記事
 ありがたかった路線バス! (2023-03-09 23:02)
 若い人はしっかりしています! (2022-03-15 21:09)
 映画「明日に向かって撃て」について (2021-07-03 22:49)
 名草山の風流な人! (2020-07-21 22:49)
 プロ野球が開幕しました! (2020-06-19 21:16)
 渋野選手おめでとうございます! (2019-08-05 21:54)

Posted by 植松淳平 at 22:27│Comments(4)感動したこと
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした~

本当に、賑やかで楽しいクリスマス会になりましたね。
私自身もすごく楽しくてウキウキしてしましました♪

お声掛けていただいて、PAもいろいろお世話になり、
本当にありがとうございました。

子供たちの笑顔と、つなぎに来た手のこと
忘れられません~(^^)
Posted by まあるまある at 2011年12月11日 23:05
まあるさん

昨日は、ありがとうございました。

急なお願いでしたが、こころよく演奏を
引き受けて下さり、
感謝しています。

PAも時間にゆとりがあったので、音を
うまく調整できました。

私も、子どもたちの笑顔や歌声に感動でした。
来年も行きたいと思いました!!
Posted by 植松淳平 at 2011年12月12日 20:54
先日はお疲れ様でしたm(__)m

子供さんも喜んでくれてましたが、私自身もとっても楽しみました。

中学生の子どもたと話しましたが、とっても明るくて大声で笑いました。

来年もペープサートで参加したいと思います。

また声かけてください。
Posted by 青しんごう at 2011年12月15日 09:21
青しんごうさん

こちらこそ本当にありがとうございました。

青しんごうさんの話芸にしびれました。
勉強になりました。

何より子どもたちが、大喜びでしたねー。

来年のペープサートが楽しみです。よろしく
お願いします。
Posted by 植松淳平 at 2011年12月16日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。