2011年10月31日

大阪心斎橋「植松ライブ」!



 WHYNOTさん(定永さん、板谷さん)




 会場の様子




 植松淳平スペシャルバンド(左から、植松淳平、和田貴之、上保徹志)




 植松淳平スペシャルバンド 



 昨夜、10月30日(日)午後7時~9時

 大阪心斎橋の

 「テンイヤーズアフター」さんにて

 植松淳平スペシャルバンドの

 ライブコンサートでした。


 たくさんのお客様が来て下さり、

 とても感激でした。


 来て下さったみなさん、

 本当にありがとうございました。

 あたたかい雰囲気で

 わきあいあいとした

 コンサートになったように思います。


 まず、

 ゲストのWHYNOTさんの

 めちゃめちゃ楽しい歌と演奏。


 そして、植松淳平スペシャルバンドは、

 アンコールも含めて

 12曲、歌い演奏させていただきました。

 もちろん、みなさんとの


 楽しい

 ジェスチャー遊びの「ブタ君街道を行く」もーー。

 また、久々に

 オリジナル「ふらふら節」で、

 ブルースギターも弾かせていただきました!icon06


 

 

 


 


 


同じカテゴリー(ライブ報告)の記事画像
「ひだまりコンサート」で歌いました!
デイサービスで歌いました!
デイサービスで歌いました!
ミニライブをしました!!
夕日を見る会・ラストライブでした!
白寿荘さんでミニライブを!
同じカテゴリー(ライブ報告)の記事
 「ひだまりコンサート」で歌いました! (2017-11-11 23:04)
 デイサービスで歌いました! (2017-11-11 00:21)
 デイサービスで歌いました! (2017-10-23 22:15)
 ミニライブをしました!! (2017-10-19 20:57)
 夕日を見る会・ラストライブでした! (2017-09-23 23:14)
 白寿荘さんでミニライブを! (2017-09-14 22:04)

この記事へのコメント
こんばんわ。
雨に濡れて行った甲斐がありました。
不老橋の歌  いい歌ですね。
楽しいひとときをありがとうございました。
Posted by a55 at 2011年11月02日 00:08
a55さん

雨の中、また、お忙しい中、
テンイヤーズアフターまで
来ていただき、本当にありがとうございました。

ブロガーさんとの出会いって、本当にうれしいもので、
大阪でライブをして、よかったと思った瞬間でした!

「恋の不老橋」これからも歌いますね!
Posted by 植松淳平 at 2011年11月03日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。