2011年10月23日

ドライド・ボニートさん!

ドライド・ボニートさん!

 今日は、2回目の

 ブログです。 


 昨日22日(土)午後7時~

 和歌山市内ラグタイムにて

 東京の音楽ユニット

 「ドライド・ボニートさん」の

 ライブを聴きに行きました。


 実は、

 このライブは、

 音楽仲間の

 松本陽太くんが

 主催しているもので、

 その関係で、

 行ってきました。

 とっても楽しいライブでしたよ!icon06


同じカテゴリー(ライブ報告)の記事画像
節分ライブをしました!
忘年会ライブで弾き語りをしました!
ライブイベントで弾き語りをしました!
弾き語りワンマンライブ!
ライブイベントで弾き語りをしました!
弾き語りライブをしました!
同じカテゴリー(ライブ報告)の記事
 節分ライブをしました! (2024-02-04 21:06)
 忘年会ライブで弾き語りをしました! (2023-12-12 11:10)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-11-05 22:37)
 弾き語りワンマンライブ! (2023-07-08 13:00)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-07-03 00:00)
 弾き語りライブをしました! (2023-05-14 13:08)

Posted by 植松淳平 at 14:21│Comments(6)ライブ報告
この記事へのコメント
昨夜は時間の共有、ありがとうございました。楽しかったです。
リアル植松さんにお会いできて光栄です(^^)/
Posted by ERICO at 2011年10月23日 14:28
木曜日は、お疲れさまでした。。。

いきたかったのですが、土曜日なのに会議で・・・


来月、ゆかいな仲間。。
1ヶ月勘違いしてました。。(泣)

行けますので、空きが在りましたらよろしくです。。
Posted by DORAchanDORAchan at 2011年10月23日 15:54
東京の方にしては、匂いが関西的でしたね!?
まっちゃんには又、良い経験になって大きくなっていけば
嬉しいですね。若い人が育ってくれないと我々は安心出来ませんから
(笑)
11月、よろしくお願い致します。
Posted by 笹木で~す at 2011年10月23日 20:22
ERICOさん

おとといは、お隣に座られていたので、
少しお話ができて、よかったですー!

ERICOさんも、毎月、第三木曜日の
ヴィンテージでの「植松と仲間たち」に
参加してみませんか?


DORAchan

そうですかー!では、11月17日(木)の
ヴィンテージライブ、よろしくお願いしますね。



笹木さん

男女ペアのユニットの演奏で、いろいろと私も勉強に
なりましたよー。 

11月のヴィンテージライブ、よろしくお願いします。
PPMの歌、楽しみにしています。
来月は、松本陽太君も来ます。
Posted by 植松淳平 at 2011年10月23日 22:04
木曜日お疲れさまでしたぁ〜

ドライドボニートさん〜直訳したら、かつお節〜ですね〜

きっと、良い味 出してたんやろなぁ
Posted by シュガーリック at 2011年10月23日 22:26
シュガーリックさん

ありがとうございます。
ここしばらく、シュガーリックさんが

ヴィンテージライブに来て下さり、
出演者一同、すごく励みになってたんですよ。

11月から劇団のリハも忙しくなるでしょうね。
1月公演は、見に行きますねー。
Posted by 植松淳平 at 2011年10月24日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。