2011年10月01日

再び庄野真代さんのライブに!



 ガーデンパーク和歌山(ジストシネマ和歌山前)




 小椋誠也さんのリハ




 二胡のアンサンブルのみなさん




 木村さんのユニット




 植松淳平1




 植松淳平2




 会場の様子




 庄野真代さんのステージ



 今日、

 10月1日(土)

 午後1時30分~3時30分

 和歌山市内、

 ガーデンパーク和歌山の広場にて、

 庄野真代さん率いる「国境なき楽団」主催の

 「ふれ愛コンサート」に

 参加させていただきました。

 先週9月23日の白浜町に

 続いて2度目の出演となりました。


 ゲストとして

 和歌山のアーティストのみなさんが、

 たくさん参加されていました。


 今日も、庄野さんがMC(司会)をして

 くださり、感激でした。

 お客さんもたくさん来て下さり、

 大盛況でしたよ。


 私は、

 オリジナル曲の

 「和歌山ラーメンの歌」「恋の不老橋」「オールド・マン」の

 3曲を歌いました。 

 後で、何人かの方が、

 私の歌の感想などを

 話しに来て下さいました。ik_07

  
 何人かのブロガーさんも来て下さっていました!!

 うれしい1日でしたー!ik_22


同じカテゴリー(ライブ報告)の記事画像
「ひだまりコンサート」で歌いました!
デイサービスで歌いました!
デイサービスで歌いました!
ミニライブをしました!!
夕日を見る会・ラストライブでした!
白寿荘さんでミニライブを!
同じカテゴリー(ライブ報告)の記事
 「ひだまりコンサート」で歌いました! (2017-11-11 23:04)
 デイサービスで歌いました! (2017-11-11 00:21)
 デイサービスで歌いました! (2017-10-23 22:15)
 ミニライブをしました!! (2017-10-19 20:57)
 夕日を見る会・ラストライブでした! (2017-09-23 23:14)
 白寿荘さんでミニライブを! (2017-09-14 22:04)

この記事へのコメント
ガーデンパークのライブに
出演されていたんですね(^^)

私も初めのうちだけ見てたんですが
映画を観にきていたので時間がせまって
きてて見られませんでした(^_^;
Posted by チーコ at 2011年10月01日 22:29
お疲れ様でした。僕の嫁さんに言っておいたら見に行ったみたいで
初「淳平」さん(笑)してきた!と言っていましたよ!
Posted by 笹木で~す at 2011年10月02日 06:46
淳平ちゃん、昨日真代ちゃんライブに誘ってくれてありがとう!
しかし、行けなくて残念でしたぁ~!

ただ今バイク普通二輪免許取得中で最終項目終わりで明日見極めです。

5時間で終了するところ現在8時間経過です。
10時間で検定合格と生きたい所ですが?

はて、さてどうなりますことやら???

また、ブログで免許取得奮闘紀UPしま~す。。。
Posted by ユウサン at 2011年10月02日 11:45
昨日は、お知らせありがとうございました。
淳平さんのは見られず、残念でしたが、懐かしい歌聴けて良かったです
ありがとう
Posted by 梓ママ at 2011年10月02日 14:54
チーコさん

10月1日は、映画のお客さんが多かったみたいですね。
駐車場に車もいっぱいでした。

また、機会がありましたら、私の歌も聴きに来て下さい。



笹木さん

そうですか!奇遇ですね!

奥様が、初「淳平」されましたか!
この日は、音響もよく調子がよかったです!
奥様によろしくお伝え下さい!



ユウサン

前もってお知らせしておけば、よかったですが、

真代ちゃんの顔を見ていたら、ユウサンも「飛
んでイスタンブール世代」だと思い連絡してし
まいました。
バイク免許、はやく合格するといいですね。



梓ママ

きのうは、お忙しいのにガーデンパークに来て下さり、
ありがとうございました。

生で聴く「飛んでイスタンブール」は、やっぱりよかったですね。
Posted by 植松淳平 at 2011年10月03日 00:04
こんな近所で植松さんの雄姿を拝めて幸せでした。
オールドマンはかっこいい歌ですね。
何度聞いても涙が出ます。
Posted by はんこ屋 at 2011年10月04日 07:26
はんこ屋さん

音響のバランスもとてもよく、

いい環境で歌えて幸せでした!!
あの場所は、住金野球団のグラウンドでした。

ですから、やはり「オールド・マン」ははずせません。
「煙たなびく街には、男の汗が似合いますーー。}
Posted by 植松淳平 at 2011年10月04日 23:23
ガーデンパーク行きました。
淳平さんの歌を聴かせていただいたのは、3度目くらいです。
いつも心ほぐされます。
父が住金に勤めていたので、「オールド・マン」ぐっときました。
あの場所であの歌、グッときました。
(^-^)/
Posted by 2525 at 2011年10月05日 14:22
2525さん

3度も私の歌を聴いていただいて、
ありがとうございます。

元の住金野球団のグラウンドであるあの場所で
「オールド・マン」を歌えて私も幸せでした。

その場所で歌うって意味がありますねー!
Posted by 植松淳平 at 2011年10月06日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。