2011年09月24日

庄野真代ふれあいコンサートに!

庄野真代ふれあいコンサートに!

 4トントラックのステージ


庄野真代ふれあいコンサートに!

 パフィンズさんのリハ


庄野真代ふれあいコンサートに!

 庄野真代さんのMC


庄野真代ふれあいコンサートに!

 パフィンズさん & みやけ夫妻さん


庄野真代ふれあいコンサートに!

 私、植松淳平


庄野真代ふれあいコンサートに!

 会場の様子 


庄野真代ふれあいコンサートに!

 庄野真代さんのステージ


庄野真代ふれあいコンサートに!

 東北支援の灯籠


 昨日23日(金)

 「夕日を見る会」の出演後、

 すぐ白浜町へ移動。

 会場のしらら浜はまゆう公園についたのが、

 午後4時30分頃。

 簡単にリハを済ませて、



 午後7時に

 「ふれあいコンサート」が

 始まりました。

 なんと庄野さんがMC(司会)で、

 私たちを紹介してくださいましたー。ik_06


 会場は約200名のお客さんが集まり、

 盛りあがりました。

 私はオリジナル曲

 「和歌山ラーメンの歌」「恋の不老橋」「幸せのプロポーズ」の3曲を。


 庄野さんは「ヘイレイディー」「飛んでイスタンブール」など

 ヒット曲歌われました。


 偶然、音楽仲間のカズッペさんや

 ナツオ&ナッキーさんのキーボードの方と

 お会いして、お話できました。ik_09


 庄野さんの歌声、昔とかわってませんでしたよ。

 ※ 10月1日(土)に庄野さんが

   和歌山市のガーデンパークに来られるそうですよ。




同じカテゴリー(ライブ報告)の記事画像
楽曲提供の曲を初披露しました!
節分ライブをしました!
忘年会ライブで弾き語りをしました!
ライブイベントで弾き語りをしました!
弾き語りワンマンライブ!
ライブイベントで弾き語りをしました!
同じカテゴリー(ライブ報告)の記事
 楽曲提供の曲を初披露しました! (2024-04-14 23:41)
 節分ライブをしました! (2024-02-04 21:06)
 忘年会ライブで弾き語りをしました! (2023-12-12 11:10)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-11-05 22:37)
 弾き語りワンマンライブ! (2023-07-08 13:00)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-07-03 00:00)

Posted by 植松淳平 at 20:30│Comments(6)ライブ報告
この記事へのコメント
すごいですね。
行きたかったです。
植松さん、スゴイですね。
Posted by はんこ屋 at 2011年09月25日 09:33
はんこ屋さん

ほめていただいて、ありがとうございます。
私は、別にすごくないですーー。

以前白浜で歌わせてもらったことがあるので、
そのご縁で、呼んで下さる方がいたので、こ
ういう機会が持てました。感謝です。
Posted by 植松淳平 at 2011年09月25日 17:54
和歌山ラーメンの歌、最高でした♪

ゆっくりお話しできませんでしたが、機会があればまた一緒にしたいですねm(__)m
Posted by Puffinsギター at 2011年09月27日 01:10
Puffinsギターさん

わざわざコメントをいただき、
ありがとうございます。

白浜でのライブは、とてもたのしかったです。
私も、また、機会があればお話したいですねー。

また、よろしくお願いします。
Posted by 植松淳平 at 2011年09月27日 23:08
しららはまゆう公園でのふれ愛コンサートお疲れさまでした。

とても楽しかったです。

久しぶりに楽しいライブでした。

また機会があればご一緒させて下さいね。三宅夫婦でした。

それからグループ(2人?)名を決めました。やんばるくいな!です。

絶滅危惧種(笑)

これからもよろしくお願いしま~す!!
Posted by 三宅浩司 at 2011年10月04日 23:18
三宅浩司さん

わざわざコメントありがとうございます。

ご夫婦で音楽ができて、いいですね。
また、田辺白浜に行ったときは、よろしく
お願いしますーー!
Posted by 植松淳平 at 2011年10月04日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。