2011年09月16日

淳平&仲間たちライブ9月!

淳平&仲間たちライブ9月!

 松本陽太さん


淳平&仲間たちライブ9月!

 DORneCOさん


淳平&仲間たちライブ9月!

 めおと茶碗さん


淳平&仲間たちライブ9月!

 めおと茶碗 & 植松淳平


淳平&仲間たちライブ9月!

 笹木誠次さん(元和歌山フオーク村)


淳平&仲間たちライブ9月!

 私、植松淳平




 昨夜は、

 和歌山市アロチのライブハウス

 「ヴィンテージさん」にて

 マンスリーの

 「植松淳平&仲間たちライブ」

 でした。


 今月も

 充実の

 すばらしいライブでした。

 出演者のみなさん、

 ありがとうございました!


 今月のミュージシャンの紹介をーー。

 
 ① 松本陽太さん

   今、和歌山で売り出し中。

   若手のホープです!

   なつかしい加川良さんや高田渡さんの

   歌を中心に歌っています。



 ② DORAneCOさん(ドラネコさん)

   ロックバンド「またたび楽団」の

   リーダー兼リードボーカル、

   仲間たちでは弾き語りで出演してくれています。

   オリジナル曲や シオンさんの曲など。

   私は、ちょっと古いけど、和歌山の

   ジョー・コッカーと呼んでいます。


 ③ めおと茶碗さん

   ウクレレのmomoちゃんと

   ギターのひでっさんのコンビ。

   オリジナル曲や、下田逸郎さんの名曲「セクシー」などを

   昨夜は聴かせてくれました。

   私の曲「幸せのプロポーズ」を歌ってくれていますので、

   私もキーボードとハーモニーでセッションしました!



 ④ 笹木誠次さん

   元和歌山フオーク村の2代目村長さんでした。

   昨夜は、「まりと殿様」「月の沙漠」「さとの秋」など

   すばらしいギターアレンジと歌声で聴かせていただきました。

   ありがとうございます。感動です。音楽の先輩です。



 ⑤ 私、植松淳平

   昨夜は、松本陽太くんからインスピレーションをもらって、

   珍しく泉谷しげるさんの「春のからっ風」、

   それから、できたてほやほやのオリジナル曲

   「愛してもいいですか!?」などを歌わせていただきました。


 ※ 毎回、出演者のみなさんから、

   すばらしい刺激をもらっています!!icon06

   ありがとう、感謝です!!




       


同じカテゴリー(ライブ報告)の記事画像
節分ライブをしました!
忘年会ライブで弾き語りをしました!
ライブイベントで弾き語りをしました!
弾き語りワンマンライブ!
ライブイベントで弾き語りをしました!
弾き語りライブをしました!
同じカテゴリー(ライブ報告)の記事
 節分ライブをしました! (2024-02-04 21:06)
 忘年会ライブで弾き語りをしました! (2023-12-12 11:10)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-11-05 22:37)
 弾き語りワンマンライブ! (2023-07-08 13:00)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-07-03 00:00)
 弾き語りライブをしました! (2023-05-14 13:08)

Posted by 植松淳平 at 22:40│Comments(3)ライブ報告
この記事へのコメント
いつもお世話になり感謝しております。
毎回、何かテーマを考えての参加です。
 又、次回があれば面白いテーマを探しますね!
よろしくお願い致します。
Posted by 笹木です at 2011年09月17日 12:32
毎度〜
お疲れさまでした。

みんな素敵な歌なんだから、もっとたくさんの人に聞かせたいなぁ

笹木さんのトークは、思わず聞いてしまう何かしらがあって、
なんか、惹きつけられました
ヤッパリ、テーマ決めるっていうのが良いのかなぁ〜。
Posted by シュガーリック at 2011年09月17日 14:27
笹木さん

こちらこそありがとうございます。
いつも素晴らしいお歌と演奏で感動です。

童謡唱歌もほんとに味がありますね。

また、何かテーマを決めて、お客様が来られやすい
ライブを計画してみますね。


シュガーリックさん

いつもありがとうございます。
シュガーリックさんのブログを
お気に入りに入れました。

私もみなさんの歌と演奏、よくなっていると
思います。マンスリーはマンスリーとして、

また、お客さんが参加しやすい企画を考えたいですね。
Posted by 植松淳平 at 2011年09月17日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。