2011年09月10日

今日も大変暑かったです!

今日も大変暑かったです!


 今日も、

 たいへん暑かったですね!

 和歌山市内は、

 気温31℃だったそうです。

 午後いつものように

 名草山に登りました。

 
 スーパーでは、

 まだ、梨が売られています。

 私が、子どもの頃は、8月の果物でしたけどーー。


 さて、

 先週の紀伊半島の大雨による

 大きな被害、

 それから、明日で東日本大震災から

 半年。


 こう大きな災害が続くと、

 気持ち的に、

 なかなかブログが書きにくいですね。ik_15

 


 


 


同じカテゴリー(日常)の記事画像
大阪・梅田で旧友と再会しました!
1日にひとつのことを!
1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます!
キンカンの甘露煮をつくりました!
キンカンの実を収穫しました!
中学高校時代の友人とプチ同窓会!
同じカテゴリー(日常)の記事
 大阪・梅田で旧友と再会しました! (2024-04-10 23:55)
 1日にひとつのことを! (2024-04-01 22:41)
 1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます! (2024-03-23 23:24)
 キンカンの甘露煮をつくりました! (2024-03-05 22:52)
 キンカンの実を収穫しました! (2024-03-01 22:21)
 中学高校時代の友人とプチ同窓会! (2024-02-25 21:34)

Posted by 植松淳平 at 19:53│Comments(2)日常
この記事へのコメント
昼間の暑さは、異常な気がします

かなり環境乱れてますね〜 原発の影響あるんかな?

ステキなエントランスですね
次の森動会は淳平ちゃんとこでしようか〜?
Posted by 梓ママ at 2011年09月11日 09:20
梓ママさん

朝晩は、ずいぶん涼しく
なりましたね。

でも、日中が暑いです。
エントランスは、
私の自宅ではありませんが、
森動会するのもいいかもね。
Posted by 植松淳平 at 2011年09月11日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。