2011年07月18日

チャリティーライブに出演しました!

チャリティーライブに出演しました!

 ダブル・ノートさん


チャリティーライブに出演しました!

 もりこまあるさん


チャリティーライブに出演しました!

 まあるさん横ぶえ熱演!


チャリティーライブに出演しました!

 よさこいグループ「乱痴気さん」


チャリティーライブに出演しました!

 ちょびっと・みつるさん


チャリティーライブに出演しました!

 私 植松です。



 昨日、

 7月17日(日)午後2時~4時

 和歌山市内中央コミュニティーセンターにて、

 ハートの会さん主催の

 チャリティーライブに

 出演してきました!!


 お客様もたくさん来て下さり、

 とてもあたたかい雰囲気のラ

 イブでした!

 

 今回で8回目ということで、

 私は、1回目のライブに出さ

 せてもらったことがあります。


 何人かブロガーさんも来て下さ

 いました。

 ありがとうございました!icon06

 


同じカテゴリー(ライブ報告)の記事画像
楽曲提供の曲を初披露しました!
節分ライブをしました!
忘年会ライブで弾き語りをしました!
ライブイベントで弾き語りをしました!
弾き語りワンマンライブ!
ライブイベントで弾き語りをしました!
同じカテゴリー(ライブ報告)の記事
 楽曲提供の曲を初披露しました! (2024-04-14 23:41)
 節分ライブをしました! (2024-02-04 21:06)
 忘年会ライブで弾き語りをしました! (2023-12-12 11:10)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-11-05 22:37)
 弾き語りワンマンライブ! (2023-07-08 13:00)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-07-03 00:00)

Posted by 植松淳平 at 10:05│Comments(4)ライブ報告
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした~

出番後、会場を飛び出してしまったので
植松さんの唄を聴けないのが残念でしたが・・・
打ち上げ、ご一緒できて楽しかったです♪

今週木曜のヴィンテージも楽しみにしていますね!

「動物救援本部」へのご寄付も、
本当にありがとうございました!
Posted by まあるまある at 2011年07月18日 10:11
昨日は楽しかったです〜ありがとう
Posted by 梓ママ at 2011年07月18日 16:05
こちらとライブがブッキングしてしまい
顔を出せませんでした。
 みつるさんのマジックは楽しいですね!
皆さん、お疲れ様でした。
Posted by 笹木で~す at 2011年07月18日 17:52
まあるさん

昨日は、ありがとうございましたーー。
もりこまあるさんの演奏どんどん進化して
ますねー。すごいです!!

梓ママさん

昨日は、いそがしい中、来ていただいて
ありがとうございます。

ライブの後、ママさんとしばしおしゃべり
できてよかったですーー。

笹木さん

そうですかー。笹木さんもお忙しいですねー。
また、このチャリティーライブにも機会が

あれば、出演してくださいね。
Posted by 植松淳平 at 2011年07月18日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。