2011年06月27日

偶然の出会いパート2

偶然の出会いパート2

 スリーショット


偶然の出会いパート2

 アンゼリカさん & シュガーリックさん


 今日、27日(月)夜は、

 湯浅町のコミュニティーエフエム局

 「エフエムマザーシップ」へ

 私の番組

 「淳平のミュージックワールド」の

 収録に行ってきました。


 そこで、

 なんとなんと!


 同じイコラブロガーさんの

 アンゼリカさんとシュガーリックさんに

 偶然お会いしました。


 おふたかたとは、本当に久しぶりーー。

 しばし、談笑、そして、

 アンゼリカさんの番組

 「マフィンとティータイム」の収録を

 横で、見てました!

 シュガーリックさんが

 ゲストだったんですね。


 さて、7月の「淳平のミュージックワールド」は、


 A ① 白井貴子さん 「元気になあれ」

   ② ジョン・デンバーさん 「カントリーロード」

   ③ 植松淳平の弾き語りで  「天使の誘惑」(オリジナルは黛ジュンさん)

   放送日、7月7日(木)午前11時40分~55分 

      (再)7月15日(金)午後5時30分~45分

 
 B ① ハンク・ウイリアムズさん 「ジャンバラヤ」

   ② 沢知恵 「私はだれでしょう?」

   ③ 植松淳平の弾き語りで 「デイドリーム」
           (オリジナルは忌野清志郎さん、モンキーズさん)

   放送日 7月21日(木)午前11時40分~55分

     (再) 7月29日(金)午後5時30分~45分


 ※ 曲にまつわるエピソードや、ギターの話、

   私の山歩きや登山の話を交えて、お贈りしました!
   
    
 有田地方のみなさん、よろしくお願いしますね!!ik_09
 


同じカテゴリー(ラジオ放送など)の記事画像
コミュニティーエフエム局で最終収録を!
淳平のミュージックワールド6月号!
淳平のミュージックワールド5月号!
コミュニティーエフエム局で収録を!
淳平のミュージックワールド3月号!
淳平のミュージックワールド2月号!
同じカテゴリー(ラジオ放送など)の記事
 コミュニティーエフエム局で最終収録を! (2019-06-27 21:32)
 淳平のミュージックワールド6月号! (2019-05-28 21:30)
 淳平のミュージックワールド5月号! (2019-04-29 22:06)
 コミュニティーエフエム局で収録を! (2019-04-05 22:22)
 淳平のミュージックワールド3月号! (2019-02-26 22:17)
 淳平のミュージックワールド2月号! (2019-01-28 21:38)

Posted by 植松淳平 at 23:00│Comments(5)ラジオ放送など
この記事へのコメント
お忙しい中 今日はどうもありがとうございました<(_ _)>
美味しくいただきました。

なくなったら またよろしくお願いします(笑)

by。のりさんの嫁
Posted by のりさんのりさん at 2011年06月27日 23:27
久しぶりに師匠に会えて
テンションUP!

番組を盛り上げて下さって
ありがとうございました。

師匠ギターでちょっと生歌してくれたでしょ。
もっと聞きたかったなぁ~(^о^)
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2011年06月28日 00:38
聴きたいけど…有田に住まないと聴けないのょね…
Posted by 梓ママ at 2011年06月28日 09:26
こんばんは
ホント!
お久しぶりでしたぁ
番組を盛り上げて貰ってありがとうございました

わかやまの文化レベルアップを目指して、頑張りたいです〜
なんて言うと堅苦しいですが、
要するに、元気な街を造ろうって事ですわぁ

コレからも、いろいろよろしくです(^^)/
Posted by シュガーリック at 2011年06月29日 00:29
のりさんのお嫁さん

そうですかー!
美味しかったですか!

それはそれはうれしいお言葉、
何よりです。

次回は、梅シロップがうまくできれば、
お裾分けしますね。



アンゼリカさん

本当にお久しぶりでした。

とても楽しそうに、放送されていて
雰囲気がよかったですよーー。

また、何かいっしょにできればいいですねーー。



梓ママさん

そうですよー。「淳平のミュージックワールド」
私自身も聞きたい番組なんですけど、

まだ、聞いたことがありません。
局長さんに、番組MDでもお借りして、聞きましょうかね。



シュガーリックさん

お目にかかれて、よかったですーー。
劇団員募集中、ちょい役でも、いい経験に
なりますねーー。

次回の公演、成功させましょう!!
Posted by 植松淳平 at 2011年06月29日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。