2011年05月16日

大震災義援金を送金しました!

大震災義援金を送金しました!


 昨日、おとといの

 東日本大震災支援コンサートの

 みなさんからの募金、

 初日  21791円

 2日目 13255円

 合計  35046円を

  
 今日、写真のとおり

 和歌山フレンド会の名で、

 送金してきました。


 よかったです。ほっとひと安心。

 肩の荷がおりました!ik_07


 私も募金箱にお金を入れましたけど、

 それでも人様のお金を預かるということ、

 やはり責任が重いですねー。ik_09


 みなさん、ありがとうございました!


同じカテゴリー(日常)の記事画像
大阪・梅田で旧友と再会しました!
1日にひとつのことを!
1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます!
キンカンの甘露煮をつくりました!
キンカンの実を収穫しました!
中学高校時代の友人とプチ同窓会!
同じカテゴリー(日常)の記事
 大阪・梅田で旧友と再会しました! (2024-04-10 23:55)
 1日にひとつのことを! (2024-04-01 22:41)
 1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます! (2024-03-23 23:24)
 キンカンの甘露煮をつくりました! (2024-03-05 22:52)
 キンカンの実を収穫しました! (2024-03-01 22:21)
 中学高校時代の友人とプチ同窓会! (2024-02-25 21:34)

Posted by 植松淳平 at 21:18│Comments(3)日常
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
いつもながら、
いろんな想いの
矢面に立っていただき
ご苦労をお掛けいたします。

今週は、愉快な仲間で
楽しみましょう。
Posted by DORAchanDORAchan at 2011年05月16日 21:45
二日とも良い天気で良かったですね。
お疲れ様でした。木曜日、よろしくお願い致します!
Posted by 笹木で~す at 2011年05月17日 18:43
ドラネコさん

ドラさんには、歌と演奏以外に
いつも無理をお願いしてすみません。

お陰様で無事に2日間を終えることが
できました。
ありがとうございました!



笹木さん

いい天気に恵まれ、いい2日間でした。
心のこもった義援金を送ることができて、

ほっとひと安心です。ヴィンテージでは、
よろしくお願いしますーー。
Posted by 植松淳平 at 2011年05月17日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。