2011年05月03日

盛り上がりました!

盛り上がりました!

 近畿大学軽音楽部のバンドさん


盛り上がりました!

 待夢セカンドさん


盛り上がりました!

 会場の様子


盛り上がりました!

 出演者一覧


盛り上がりました!

 私、植松淳平


盛り上がりました!

 リバイブさん


盛り上がりました!

 マーキーさん&尾根さん


盛り上がりました!

 エキゾチカさん


盛り上がりました!

 ハッツさん



 今日、5月3日は、

 和歌山市内

 片男波野外ステージにて

 「ポピュラーカーニバルわかやま」の

 ライブコンサートがありました。

 午前10時~午後4時30分まで

 何と15のバンドや個人、ユニットが

 出演しましたよー。face05


 すごいコンサートでした。

 私め、司会もさせていただき、

 すべてのバンドさんの演奏を

 聞かせていただきましたー。icon09


 お客さんもどんどんと会場内に

 入ってきて下さり、

 たいへん盛り上がりました。
 (無料です!)


 雨もなんとかふらずに、

 とってもいいコンサートでしたよ。icon06 

 

 


同じカテゴリー(ライブ報告)の記事画像
楽曲提供の曲を初披露しました!
節分ライブをしました!
忘年会ライブで弾き語りをしました!
ライブイベントで弾き語りをしました!
弾き語りワンマンライブ!
ライブイベントで弾き語りをしました!
同じカテゴリー(ライブ報告)の記事
 楽曲提供の曲を初披露しました! (2024-04-14 23:41)
 節分ライブをしました! (2024-02-04 21:06)
 忘年会ライブで弾き語りをしました! (2023-12-12 11:10)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-11-05 22:37)
 弾き語りワンマンライブ! (2023-07-08 13:00)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-07-03 00:00)

Posted by 植松淳平 at 21:08│Comments(4)ライブ報告
この記事へのコメント
今日も和歌の浦で??ご苦労様でした。
Posted by 和歌浦コモンセンス和歌浦コモンセンス at 2011年05月03日 21:22
お疲れ様です

いつもながらタフな
活動ですね☆

恐れ入ります・・・本当に凄いです。
Posted by DORAchanDORAchan at 2011年05月03日 21:38
はじめまして。今日は楽しかったです。私は時間がなくて2組しか見れませんでしたが、ずっとずっとあの場に居たかったなー。

終了後にボーカルの方と植松さんとのトーキングタイム!あれよかったです。待ち時間を感じるどころか名残惜しくなっちゃうというか、もっとこのアーティストさんを知りたいって思っちゃいました。

近大の学生さんたち、若さが溢れてましたねー。
植松さんのトークも楽しかったー。
芝生でゆったり見れたしよかったです。
来年も楽しみにしてまーす^^。
Posted by 観客の一人 at 2011年05月04日 01:40
和歌浦コモンセンスさん

いつもありがとうございます。
和歌浦地域には、美しい自然、さまざま施設、
お店がありますーー。

それを更につなげたら、おもしろくなりますねー。



ドラネコさん

フレンズのアイデアありがとうございます。
ほめてもらってうれしいです。

「ポピュラーカーニバルわかやま」もとて
も楽しかったです。



観客の一人さん

わざわざコメントをいただき、
ありがとうございます。
楽しんでいただけて、私もとってもうれしいです。
開放的な芝生の上で、のんびり音楽が聴けるのが

いいですよねーー。やっぱり野外がいいですね。
また、来年もよろしくお願いします!
Posted by 植松淳平 at 2011年05月04日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。