2011年03月22日

奥様は魔女を知っていますか?

奥様は魔女を知っていますか?



 夕方、何となく

 書店に入りました。

 何かおもしろい本がないかと

 うろうろしていると


 なつかしいアメリカのTVドラマ

 「奥様は魔女」のDVDがありました。ik_25


 それで、その創刊号をつい買っちゃいました。

 私が小学生の頃、誰もが毎週のように観ていた

 人気TVドラマです。


 さっき、第1話を観ました。ひとつのDVDに

 6話入っています。

 主人公のサマンサ、旦那のダーリン、社長のラリー、となりのおばさん、

 サマンサのお母さん、娘のタバサちゃんなど、今でも覚えていますーー。face02

 



同じカテゴリー(映画・TV・本)の記事画像
ドラマ「ハコヅメ」がおもしろい!
「その女、ジルバ」がおもしろい!
続・深夜食堂を観てきました!
1分間アドラーを読みました!
エルトゥールル号海難1890映画!
NHKかぶき者慶次!
同じカテゴリー(映画・TV・本)の記事
 ドラマ「ハコヅメ」がおもしろい! (2021-08-19 20:43)
 「その女、ジルバ」がおもしろい! (2021-01-31 12:27)
 続・深夜食堂を観てきました! (2016-11-08 22:32)
 1分間アドラーを読みました! (2016-03-04 20:47)
 エルトゥールル号海難1890映画! (2015-12-11 17:29)
 NHKかぶき者慶次! (2015-06-12 20:59)

Posted by 植松淳平 at 22:08│Comments(7)映画・TV・本
この記事へのコメント
見てたで〜
Posted by さとまる at 2011年03月22日 22:51
おひさしぶり~

面白かったよね~
何回かリバイバルで放映してましたよ

サマンサのお母さんの吹き替えの声
まだ覚えてる
なつかしいね~
Posted by はなちゃんはなちゃん at 2011年03月23日 06:58
30年ほど前のTVドラマだったのかな
サマンサの動く鼻
何とか手に入らないかと今でも思っています
車の窓から煙草の吸い殻をポイ捨てするドライバーに
ピクピクと鼻を動かしバケツ一杯ほどの
火のついた吸いかけ煙草を窓から放り込んでやりたいと…
Posted by hanasaku at 2011年03月23日 11:54
私も見てたで〜
どうやったらあんなに鼻と口動かせるんか?
練習してた〜

懐かしい
テレビでリバイバルしてましたね〜(^0_0^)
Posted by 梓ママ at 2011年03月23日 13:34
さとまるさん

50才以上の人なら、
全員観てたんちゃうかなあ!

小学校の頃、学校でよく
「奥様は魔女」の話が出てました!



はなちゃん

本当にごぶさたです。元気でしたか?

このドラマは何度も再放送されましたね。
中学校の頃だったか、再放送を見て、す
ごく感動したことがありました。

本当は、254話ある中のどの話かなあ?



hanasakuさん

鼻と口をピクピク動かすサマンサ
あんなに、動きません。

あの女優さんの特技でしょうか?
みんなあんなに魔法を使いたかったです。


梓ママさん

ママも練習しましたか?
実は私もデス。でも、あんなには
口と鼻は動かせません。

サマンサ役の女優さんは、天才でしょう!
Posted by 植松淳平 at 2011年03月23日 20:06
わ~~~い!

私も「奥様は魔女」見てました~(^O^)/

「可愛いジェニ(ミ)ー」(?)って魔女のドラマも知ってます
Posted by momo♪momo♪ at 2011年03月25日 11:26
momoさん

ありましたね-!

「かわいい魔女ジェニー」、
これもアメリカドラマでした。

日本のアニメ「魔法使いサリー」も
奥様はーー、の影響受けて、できたんで
しょうかね?
Posted by 植松淳平 at 2011年03月25日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。