2011年03月16日

初午のお餅をいただきました!

初午のお餅をいただきました!



初午のお餅をいただきました!


 今夜は、とても寒くなりました。

 さっき、和歌山市内大新地区の

 フードバー「うらら」に

 コーヒーを飲みに行きました。

 このごろ、時々「うらら」さんに

 行ってます。icon14

 
 そこで、あとから来たお客さんに

 初午のお餅をもらいました。

 福もちです。

 ぜんざいにでも入れましょうかね。icon06


同じカテゴリー(日常)の記事画像
大阪・梅田で旧友と再会しました!
1日にひとつのことを!
1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます!
キンカンの甘露煮をつくりました!
キンカンの実を収穫しました!
中学高校時代の友人とプチ同窓会!
同じカテゴリー(日常)の記事
 大阪・梅田で旧友と再会しました! (2024-04-10 23:55)
 1日にひとつのことを! (2024-04-01 22:41)
 1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます! (2024-03-23 23:24)
 キンカンの甘露煮をつくりました! (2024-03-05 22:52)
 キンカンの実を収穫しました! (2024-03-01 22:21)
 中学高校時代の友人とプチ同窓会! (2024-02-25 21:34)

Posted by 植松淳平 at 20:46│Comments(2)日常
この記事へのコメント
お餅…大量(驚)

小さく角切りにして…お好み焼き・春巻きに入れると
めちゃ美味しいデスよぉ~ッ!

薄切りにして、お鍋に入れて…胡麻ダレも~!

(お腹空いてきました)笑。
Posted by ペンギンちゃんペンギンちゃん at 2011年03月17日 14:12
ペンギンちゃん

ひと箱全部は、もらってないですよ。
あの写真のうち、5~6個もらって

昨日、全部食べました。本当おいしかったです。
Posted by 植松淳平 at 2011年03月18日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。