2011年02月18日

昨日のヴィンテージライブ!

昨日のヴィンテージライブ!

 夫婦茶わんさん


昨日のヴィンテージライブ!

 笹木誠次さん


昨日のヴィンテージライブ!

 笹木さん&モモさん


昨日のヴィンテージライブ!

 DORAneCOさん


昨日のヴィンテージライブ!

 私、植松淳平




 すみません。4番目に出演して下さった

 「もりこまある」さんの写真がうまくとれてませんでした!!


  昨夜17日(木)夜は、

 「植松淳平と仲間たちライブ」でした。


  マンスリーで始めて、

  何と丸3年になりました。

  昨日、ヴィンテージさんに

  行って

  気づきました。icon22


  今まで多くの仲間たちと

  いっしょに共演できたこと

  うれしく思います。face02


  さて、明日19日(土)は、

  同じくヴィンテージさんで

  「植松淳平スペシャルライブ」です。

  年に1度のバンド形式の本格ライブです。


  みなさん、よろしくお願いしますね。

  ライブスタートは、午後8時30分~


  ゲストは「ラグラグさん」です。icon06   


同じカテゴリー(ライブ報告)の記事画像
楽曲提供の曲を初披露しました!
節分ライブをしました!
忘年会ライブで弾き語りをしました!
ライブイベントで弾き語りをしました!
弾き語りワンマンライブ!
ライブイベントで弾き語りをしました!
同じカテゴリー(ライブ報告)の記事
 楽曲提供の曲を初披露しました! (2024-04-14 23:41)
 節分ライブをしました! (2024-02-04 21:06)
 忘年会ライブで弾き語りをしました! (2023-12-12 11:10)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-11-05 22:37)
 弾き語りワンマンライブ! (2023-07-08 13:00)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-07-03 00:00)

Posted by 植松淳平 at 22:11│Comments(4)ライブ報告
この記事へのコメント
ゆうべはとっても楽しかったです。
貴重な機会をいただきまして
本当にありがとうございました。

まだまだ緊張で手足が震えるんですが・・・
これからも精進して行きますので
またいろいろと
アドバイスをお願いいたします<(_ _)>

3年・・・ですか、
続けるって、大変なことだと思います。
素晴らしいお仲間に恵まれて
やはり、植松さんのお人柄の魅力ですね♪

明日も、楽しみにしてます(^^)/
Posted by まあるまある at 2011年02月18日 22:25
まあるさん

新しい曲を2曲演奏されて、よかったですね。

写真をとれなくて、すみませんでしたー。
まあるさんのブログで見ておきますね。

今夜のライブもよろしくお願いします!!
Posted by 植松淳平 at 2011年02月19日 10:01
先月、そして今回とお誘いいただき感謝しております。
歌!という一つの小さな表現を通じて、色んな方との出逢いが
僕等を育てて、少しずつ大きくしてくれているのだなあと思います。
 今夜はライブに行けずにすみません。
きっと今頃は盛り上がっているのでしょうね!
Posted by 笹木で~す at 2011年02月19日 20:38
笹木さん

「仲間たちライブ」ご出演ありがとうございました!
やっぱり、直におしゃべりを聞いて、歌を聴いて、
ギターの音を聴くと、いいですよね。

テレビやレコードとはちがった、何かがそこにあります。
音楽をしていてよかったと思う瞬間ですね。

27日のラグタイムは、よろしくお願いします!!
Posted by 植松淳平 at 2011年02月20日 10:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。