2011年02月11日

雪景色でした!

雪景色でした!


 昨日から急に寒くなり、

 今朝起きてみると、

 和歌山市内も白い「雪景色」でした!


 久しぶりの積雪で、きれいでしたね。


 私の子どもの頃は、

 ひと冬に必ず2~3度は

 積もってましたけどーー。icon04


同じカテゴリー(自然)の記事画像
和歌山城の桜は咲いていました!
梅の花が咲き始めました!
ユキモチ草!
和歌山城の桜が満開でした!
そう言えば、クマノザクラを見ていました!
メジロくんが梅の木にやってきました!
同じカテゴリー(自然)の記事
 和歌山城の桜は咲いていました! (2024-03-30 22:13)
 梅の花が咲き始めました! (2024-01-28 22:09)
 ユキモチ草! (2023-04-30 21:53)
 和歌山城の桜が満開でした! (2023-03-29 22:17)
 そう言えば、クマノザクラを見ていました! (2023-03-16 23:19)
 メジロくんが梅の木にやってきました! (2023-02-17 18:27)

Posted by 植松淳平 at 19:34│Comments(3)自然
この記事へのコメント
今日は久しぶりの景色、キレイでしたね〜
Posted by 梓ママ at 2011年02月11日 23:48
朝 起きて雪が積もってるって
テンションUP!

娘と雪だるま作って玄関に
おきました♪

すっごい冷えたけど
キレイな雪景色でした。
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2011年02月12日 00:44
梓ママさん

とてもきれいな雪景色、気分が
よくなりましたね。



アンゼリカさん

雪だるまいいですね。

心なごみますーー。
Posted by 植松淳平 at 2011年02月12日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。