2011年01月15日

雨の中のイベントでした!

雨の中のイベントでした!

 名草山(見晴らし台)から


雨の中のイベントでした!

 豚汁をいただきました。


雨の中のイベントでした!

 見晴らし台から


雨の中のイベントでした!

 和歌山市内吉原の中言神社


 今日は、雨の中でしたが、

 ブロガーさんのhanasakuさんご夫妻と

 hanasakuさんの奥さんの妹さんご夫妻、

 それに私と、私の名草山仲間のMさんNさんの

 総勢7人で、名草山ハイクキングをしました。


 雨の中でもへっちゃらです。

 頂上で、hanasakuさんの奥さんとその妹さんが

 豚汁をふるまってくれました!(感激!おいしかった!)

 それにおいしいコーヒーも!icon06


 最高のぜいたくでんなー。

 一時かなりの雨になりましたが、

 帰り道は、雨もやみ、見晴らし台や

 吉原の中言神社をまわって

 お開きでした。


 hanasakuさん、ありがとうございました!face02


 

 



同じカテゴリー(感動したこと)の記事画像
ありがたかった路線バス!
若い人はしっかりしています!
映画「明日に向かって撃て」について
名草山の風流な人!
プロ野球が開幕しました!
渋野選手おめでとうございます!
同じカテゴリー(感動したこと)の記事
 ありがたかった路線バス! (2023-03-09 23:02)
 若い人はしっかりしています! (2022-03-15 21:09)
 映画「明日に向かって撃て」について (2021-07-03 22:49)
 名草山の風流な人! (2020-07-21 22:49)
 プロ野球が開幕しました! (2020-06-19 21:16)
 渋野選手おめでとうございます! (2019-08-05 21:54)

Posted by 植松淳平 at 17:49│Comments(4)感動したこと
この記事へのコメント
こちらこそ有難うございました
名草山は単に紀三井寺の裏山とばかり思っていたのですが
なかなかのもんでした
また出かけたいと思っています
Posted by hanasaku at 2011年01月15日 21:32
hanasakuさん

今日は、雨の中でしたが、とても楽しかったです。
いろいろとありがとうございました!

近頃は、登山道もボランティアでそうじしてくれる人が
おり、ずいぶんきれいに歩きやすくなりました!

また、どうぞ遊びに来て下さい!!
Posted by 植松淳平 at 2011年01月15日 23:30
名草山はいいですよね♪
私も紀三井寺や内原神社から登ったりします(^ ^)

でも頂上で豚汁とは♪
それはそれは美味しいでしょう~(^▽^)いいなぁ。

私はホットコーヒーセット、みかんは持参したこと
あるけど豚汁ってすごいなぁ。
今、食べたくなったわ。笑
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2011年01月15日 23:34
アンゼリカさん

ほんとうに名草山はいいです。

こんな身近なところに、自然の散策道があり、
景色もきれいで、言うことありません。

また、ご家族で気分転換に登りに来て下さい!!
Posted by 植松淳平 at 2011年01月16日 10:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。