2010年12月30日

エフエムマザーシップさんに出演!

エフエムマザーシップさんに出演!

 エフエムマザーシップさん(看板)


エフエムマザーシップさんに出演!

 スタジオ風景


エフエムマザーシップさんに出演!

 植松 & アンゼリカさん




 今日(30日)の午後、湯浅町にある

 エフエムマザーシップさんに

 番組収録で行ってまいりました。


 アンゼリカさんの番組「マフィンとティータイム」です。

 30分番組で

 アンゼリカさんは、最初、

 かなり緊張されていたようですが

 本番が始まると、明るい口調で

 トークが続き、ばっちりでした!ik_09


 私も途中から、ゲストでおしゃべりに参加し、

 楽しく収録してきました。

 オリジナル曲「幸せのプロポーズ」を

 かけてもらいましたよー!icon22


同じカテゴリー(日常)の記事画像
大阪・梅田で旧友と再会しました!
1日にひとつのことを!
1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます!
キンカンの甘露煮をつくりました!
キンカンの実を収穫しました!
中学高校時代の友人とプチ同窓会!
同じカテゴリー(日常)の記事
 大阪・梅田で旧友と再会しました! (2024-04-10 23:55)
 1日にひとつのことを! (2024-04-01 22:41)
 1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます! (2024-03-23 23:24)
 キンカンの甘露煮をつくりました! (2024-03-05 22:52)
 キンカンの実を収穫しました! (2024-03-01 22:21)
 中学高校時代の友人とプチ同窓会! (2024-02-25 21:34)

Posted by 植松淳平 at 22:38│Comments(2)日常
この記事へのコメント
30分のラジオ番組で しかもゲストじゃなく
私がトークでしょ。

「初めてのことに弱いんよぉー」と連発して
いましたが 植松さんのご指導、打ち合わせのもと
なんとか前進(^ ^)

師匠と局長が「ガンバレ!」って応援して下さったので
ほんと ありがたかったです。
ラジオの楽しさも感じることもできました♪
ありがとうございました。
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2010年12月31日 18:47
アンゼリカさん

きのうは、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!
私も久々のラジオでとても新鮮でした-!

また、来年もよろしくお願いします-。
新しいことに挑戦していこらー!
Posted by 植松淳平 at 2010年12月31日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。