2010年12月28日

年末ヴィンテージライブ!

年末ヴィンテージライブ!


年末ヴィンテージライブ!


年末ヴィンテージライブ!


年末ヴィンテージライブ!


年末ヴィンテージライブ!



 昨日12月27日は、

 ヴィンテージさんの

 年末アコースティック・ライブに

 出演させてもらいました。


 写真2枚目の宝子さん、4枚目のAKUさん、

 5枚目の坂本さんのお名前は、覚えていまし

 たが、他の方のお名前は忘れてしまいました。

 今度からメモしておきますね。icon15


 それから、私の写真をとってもらうのも忘れて

 しまいした。

 ええかげんやね!face03


 年末ということで、私は

 ギターで3曲、ピアノを弾いて3曲歌いましたよ。
 


 12月27日、28日、29日の3日間

 このヴィンテージさんの年末ライブは続くそうです!ik_36


同じカテゴリー(ライブ報告)の記事画像
楽曲提供の曲を初披露しました!
節分ライブをしました!
忘年会ライブで弾き語りをしました!
ライブイベントで弾き語りをしました!
弾き語りワンマンライブ!
ライブイベントで弾き語りをしました!
同じカテゴリー(ライブ報告)の記事
 楽曲提供の曲を初披露しました! (2024-04-14 23:41)
 節分ライブをしました! (2024-02-04 21:06)
 忘年会ライブで弾き語りをしました! (2023-12-12 11:10)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-11-05 22:37)
 弾き語りワンマンライブ! (2023-07-08 13:00)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-07-03 00:00)

Posted by 植松淳平 at 18:05│Comments(4)ライブ報告
この記事へのコメント
お疲れ様です

私たちは明日です
ちょっと騒いできますね~




年末ですね~
わたくしは
30日まで仕事です

今年も
本当に
色々お世話になりました。

また
来年もどうかひとつ
よろしゅうに
お願いいたします。


身体を御自愛下さいね~


ではでは


失礼いたします
♪~θ(^0^ )
Posted by DORAneCo at 2010年12月28日 20:48
DORAneCOさん

こちらこそ、いろいろとお世話になりました。
ありがとうございました!

ドラさんもお元気になられて何よりですね。
バンドもぼちぼちよそろってきているようで、

何よりです。来年は飛躍のとしですねー。
Posted by 植松淳平 at 2010年12月28日 22:00
昨夜はありがとうございました

お名前は何度も見聞きさせて頂いてたのですが、今まで、ご一緒させて頂く機会がなかったようで…

アタクシにとっては昨夜は『年内最後のステージ』でした
淳平さんとお逢い出来たのは、とても素敵な出来事です
ご自身のお写真、次にご一緒させていただけた際には、ぜひ撮影をお申し付け下さいませ
またお目にかかれる日を夢見ています
Posted by Singer AKU at 2010年12月29日 01:38
AKUさん

コメントありがとうございます。
この間はお疲れ様でした。
久しぶりに、ジャズスタンダードを

楽しませてもらいましたー。
また、ごいっしょできる機会があると思います。
ので、よろしくお願いします!!
Posted by 植松淳平 at 2010年12月29日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。