2010年12月12日

新しい名刺をつくりました!

新しい名刺をつくりました!


 新しい名刺をつくりました!

 
 いこらブロガーさんの

 「はんこスーパー船場」さんに頼みました。

 表と裏と

 両方印刷してくれて

 とても満足しています。


 みなさんも、名刺をつくるなら

 「はんこスーパー船場」さんに

 注文してみたらいいですよ。

 とっても親切相談にのってくれます!!face02

 


同じカテゴリー(日常)の記事画像
大阪・梅田で旧友と再会しました!
1日にひとつのことを!
1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます!
キンカンの甘露煮をつくりました!
キンカンの実を収穫しました!
中学高校時代の友人とプチ同窓会!
同じカテゴリー(日常)の記事
 大阪・梅田で旧友と再会しました! (2024-04-10 23:55)
 1日にひとつのことを! (2024-04-01 22:41)
 1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます! (2024-03-23 23:24)
 キンカンの甘露煮をつくりました! (2024-03-05 22:52)
 キンカンの実を収穫しました! (2024-03-01 22:21)
 中学高校時代の友人とプチ同窓会! (2024-02-25 21:34)

Posted by 植松淳平 at 20:13│Comments(3)日常
この記事へのコメント
早速記事にしていただいたうえ、私どもまで宣伝していただき、本当にありがとうございます。
ライブの動員や、CDの売り上げに繋がればいいですね。

次回もぜひ、使ってくださいね。
よろしくお願いします。
Posted by はんこ屋 at 2010年12月13日 22:24
ステキな名刺ができましたね〜
Posted by 梓ママ at 2010年12月14日 15:35
はんこ屋さん

とてもいい名刺をつくっていただき、ありがとうございました!

この名刺で人と人との新しい縁が広がればと思っています。
チラシもよろしくお願いします!!



梓ママさん

はんこ屋さんに、いろいろとお願いして
思い通りの名刺をつくって、もらいました。

何か新しいことが始まりそうですよー!!
Posted by 植松淳平 at 2010年12月14日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。