2010年11月27日

神戸三宮にて!



今夜は、神戸三宮のショットバー「トレックノック」さんに来ています。

来月25日(土)午後8時30分から、このお店で、ライブをすることになりました。

実は、数年前もライブをさせてもらったことがあります。
神戸に住む大学時代の友人も来て、

 このお店のママさんといろいろな話題で盛り上がりました!




同じカテゴリー(ライブ告知)の記事画像
年末のライブです!
今月のライブです!
今月のライブです!
今月のライブ予定です!
今月のライブです!
今月のライブは!
同じカテゴリー(ライブ告知)の記事
 年末のライブです! (2023-12-01 09:55)
 今月のライブです! (2023-05-06 11:05)
 今月のライブです! (2023-01-24 10:48)
 今月のライブ予定です! (2022-12-11 21:10)
 今月のライブです! (2022-10-15 21:42)
 今月のライブは! (2022-09-14 15:05)

Posted by 植松淳平 at 20:25│Comments(5)ライブ告知
この記事へのコメント
神戸進出すごいやん
次回するときお伴させてね
Posted by ちょびっとみつる at 2010年11月28日 01:23
ちょびっとみつるさん

もともと神戸大阪のみなさんと、今もおつきあいがあり、
このトレックさんでも以前、何度かライブをさせてもらってました。

神戸進出と言うより、

「旧友再会」という気持ちで、昨日は行きました。
なつかしかったです。
Posted by 植松淳平 at 2010年11月28日 09:03
昨日、ビーズアートショーが神戸で
あって行ってきました
降りた駅は三ノ宮でした

ライブがんばって♪
Posted by ke-koke-ko at 2010年11月28日 15:51
クリスマスは三宮でライブ♪
いいですね。聴きにいきたいなぁ。
これをカワキリに神戸浸出ーーー!

私も21日KOBEライブです。
その日をピークにもっていくため12月からレッスンスタートです。
植松さんも楽しみながらがんばって下さい。
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2010年11月28日 17:56
ke-koさん

三宮でニアミスでんなー。
思い切って神戸に行ってよかったよ。

ビーズアートの御勉強でしたか?
それとも展示しましたか?


アンゼリカさん

しっかりレッスンしてください。
チームワーウも大切です。

植松のおじさんも家でしっかりリハしてますよ。
私も初心に帰りますね!
Posted by 植松淳平 at 2010年11月28日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。