2010年11月14日

和歌山県公館でのライブイベント!

和歌山県公館でのライブイベント!

 風情のある建物


和歌山県公館でのライブイベント!

 風雅さん


和歌山県公館でのライブイベント!

 和歌浦コモンさんとお客様


和歌山県公館でのライブイベント!

 ドラネコさん ウイズ ヨッシーさん


和歌山県公館でのライブイベント!

 ちょびっと・みつるさん


和歌山県公館でのライブイベント!

 もりこまあるさん


和歌山県公館でのライブイベント!

 私、植松淳平



 今日、11月14日(日)午後2時~4時

 和歌浦にある「和歌山県公館」にて

 ライブイベント「植松淳平&仲間たちライブ」野外編を

 やらせていただきました。


 広い芝生の庭園、美しい松林

 すばらしい環境で

 心地よく、ライブイベントをすることができました!


 ご来場いただいた観客のみなさま!

 そして、こころよく出演してくださった
           ミュージシャンのみなさん!

 ご支援いただいた和歌浦コモンセンスさん!

 
 みなさん、ほんとうにありがとうございました!

 何人かのブロガーさんも、来ていただきました。


 ありがとう・感謝です! 

 

 

 


同じカテゴリー(ライブ報告)の記事画像
楽曲提供の曲を初披露しました!
節分ライブをしました!
忘年会ライブで弾き語りをしました!
ライブイベントで弾き語りをしました!
弾き語りワンマンライブ!
ライブイベントで弾き語りをしました!
同じカテゴリー(ライブ報告)の記事
 楽曲提供の曲を初披露しました! (2024-04-14 23:41)
 節分ライブをしました! (2024-02-04 21:06)
 忘年会ライブで弾き語りをしました! (2023-12-12 11:10)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-11-05 22:37)
 弾き語りワンマンライブ! (2023-07-08 13:00)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-07-03 00:00)

Posted by 植松淳平 at 20:59│Comments(10)ライブ報告
この記事へのコメント
お疲れ様でした

本当に綺麗に整備された庭園で

気持ち良い1日でした。

思わず靴脱いで
やりました。


また

公館でこんなイベントが出来たら

いいですね~

またお願いします

ありがとう
ごさいました
Posted by DORAneCo at 2010年11月14日 21:04
植松さんはじめ皆さんに感謝・感激・雨・あられ??
ありがとうございました。こじんまりでしたが
よい雰囲気でございました。

DORAneCO靴を脱いでいたのに気づきました。
つぎは靴下を脱いでくださいね(笑)
Posted by 和歌浦コモンセンス at 2010年11月14日 23:59
公館・・・初めて行きました。
写真で見るよりうんとうんと素敵な場所で
こんなところで演奏させてもらえるのかと
とてもうれしくなりました。

素晴らしい機会にお声掛けていただいて
本当にありがとうございました。

まだまだ「綱渡り」な演奏ですが、
18日も張り切っています!
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
Posted by まあるまある at 2010年11月15日 07:29
野外ライブ、めっちゃ楽しかったです!

声をかけていただきほんとにありがとうございました。

まだまだヒヨッコですが元気に演っていきたいと思ってます。

これからもよろしくお願いします!
Posted by mori-papa at 2010年11月15日 07:48
植松さん始め他のミュージシャンの方々、マジシャンのちょびっとみつるさん
昨日は素晴らしい環境の元素敵なミュージックを聴かせて頂き有り難うございました
ビンテージで味わうのとはまた違った素晴らしさがあります

どらねこさん!
「一青窈みたい」とコメしようと思ったのですが
靴下をはいていた(笑)
でも証拠写真はバッチしアップしていますよ
Posted by hanasaku at 2010年11月15日 09:40
ドラネコさん

お疲れ様でした-。
くつを脱いでいるのには、気づきませんでした-。

緑の芝生の上で、今度は是非はだしでーー。
都はるみさんも、くつぬいで歌ってましたよ!



和歌浦コモンセンスさん

天気もよくなって、いいイベントになりましたね。
昼のライブも、

また、いろいろなお客様が来て下さっていいですね。

また、次回声をかけてくださいね。
お疲れ様でした。


まあるさん

初めて「もりこまある」さんの歌と演奏が聴けて
よかったですー。

野外は何かと、やりにくい点もあるんですけど、
うまく進行できましたーー。

18日のヴィンテージも楽しみです。よろしく。



mori-papaさん

こまっちゃんとまあるさんとは、お会いしたことが
あったので、今回はモリパパさんがお初でした。

3人チェック柄のシャツで決めていましたねー。
みなさんの歌と演奏がとっても楽しかったです。
ありがとうございました!



hanasakuさん

お声をかけていただき、驚きとともに感動でした。
ありがとうございました!

ハナサクさんのブログに偶然、コメントを入れさせて
いただいたことで、まさかこんなふうにお会いできる

なんて、思ってもいなかったです。
私の趣味も山歩きですよー。
Posted by 植松淳平 at 2010年11月15日 21:01
植松さん、お疲れ様でしたー!少し雨が降らないか心配したけど
幸いにもポツリもなくよかったです。愉快な仲間たちが揃い踏みで
楽しく、できて音響もきれいな音が出てましたし。私も安心して
みんなの歌声を聞けてとても満足してます。これからもみんながんばりましょうね。
Posted by 風雅 at 2010年11月15日 23:50
素晴らしい感じの場所ですね

今回はせっかくなのに行けなくて残念でした(>_<)

こんな素敵な場所でのライブはとても良かったでしょうね♪

屋内もあるのですね?

一度行ってみたいです~
Posted by グリーン at 2010年11月16日 10:38
豪華メンバーじゃないですか!
風情のある場所で(^ ^) 行けなくて残念~。

18日ヴィンテージ行けるよう調整しよぅー♪
よろしく (^▽^) 
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2010年11月16日 19:27
風雅さん

和歌山県公館は、
予想以上にすばらしいところでしたね。

「植松&仲間たちライブ」の昼バージョンも
いいものです。21日は、よろしくおねがします。


グリーンさん

広々として、茶室・洋館・和館・松林・芝生など
どれをとっても、いい雰囲気でした。

利用方法を、また、考えましょう!


アンゼリカさん

ありがとうございます!18日はよろしくお願いします。

ビンテージはアロチのヴィンテージです。
いい音楽、いい雰囲気、いい飲み物でしばしくつろいで下さい。
Posted by 植松淳平 at 2010年11月17日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。