2010年10月29日

マーキーさんバースデイライブ!

マーキーさんバースデイライブ!

 尾根さんバンド

マーキーさんバースデイライブ!

 マーキー近西さん



 台風の予感ーー、

 明日はどうなるんでしょうね?


 さて、

 昨日28日(木)は、

 和歌山市内「本町ラグタイム」で

 マーキー近西さんのバースデイライブでした。

 私は、お客としてこのライブを聴きに行きました。


 出演は、ボンネットバスさん、尾根さんバンド、ホーボー貫名さん、

 マーキーさん&そのバンドでした。


 いいライブでした。

 特に、久しぶりに聴いた尾根さんバンドの演奏には

 圧倒されました。すばらしかったです!

 いわゆるモダンブルースですけどーー。


 あとで尾根さんと少し話ができましたーー。

 私は、もともとはロックバンド出身で

 今から、うん十年前のバンド時代は、ロック・ソウル・ブルースなどを演奏していました。


 今はアコギ1本で歌っているので、フークシンガーと
 思われていますけど。

 やはりリズムものが好きですね。ik_39


 
 
 


同じカテゴリー(感動したこと)の記事画像
ありがたかった路線バス!
若い人はしっかりしています!
映画「明日に向かって撃て」について
名草山の風流な人!
プロ野球が開幕しました!
渋野選手おめでとうございます!
同じカテゴリー(感動したこと)の記事
 ありがたかった路線バス! (2023-03-09 23:02)
 若い人はしっかりしています! (2022-03-15 21:09)
 映画「明日に向かって撃て」について (2021-07-03 22:49)
 名草山の風流な人! (2020-07-21 22:49)
 プロ野球が開幕しました! (2020-06-19 21:16)
 渋野選手おめでとうございます! (2019-08-05 21:54)

Posted by 植松淳平 at 21:52│Comments(2)感動したこと
この記事へのコメント
こんばんは〜
初めてお邪魔します。

先日は、トークセッションでお世話になりました。
初めて参加したにもかかわらず、しっかり劇団ZERO公演の宣伝までさせて頂きまして、
ありがとうございます。
m(_ _)m
なんだか、今頃のお礼になってしまってスンマセンです。

因みに、私は写真の顔出し大いに結構ですので、
その辺のお気遣いは無用であります

和歌山には、たくさんの歌手の方がいらっしゃるのですね初めて知りました
和歌山の文化レベルアップ目指して、
頑張りたいと思ってますので、これからもよろしくお願い致します
Posted by シュガーリック at 2010年10月30日 00:00
シュガーリックさん

先日は、お初でありがとうございました。
2月5日の劇団ゼロさんの「市民会館」での

お芝居が楽しみですね。行かせてもらいますね。

和歌山は、
ミュージシャン活動をしている人たちが多い土地柄だと
私は思っています。

また、トーキングセッションに機会があれば来て下さいね。
Posted by 植松淳平 at 2010年10月30日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。