2010年10月27日

トーキング・セッション2はどうなった!

トーキング・セッション2はどうなった!

 恭やん&ひでっさんのライブ


トーキング・セッション2はどうなった!

 琉球古武術保存振興会和歌山支部の皆さんの演武


トーキング・セッション2はどうなった!

 いこらブロガーさんのイベント告知&トーク




 昨夜と言っても、

 先ほど、

 本町ラグタイムにて

 「植松淳平トーキングセッション2」が

 お開きにーー。


 平日の夜なので、皆さん集まってくれるかどうか

 心配していたのですが、

 満員御礼、たくさんのブロガーさんが来てくれました!!
 
 けっきょく、40名近くの方々がーー。face02


 みなさん、ありがとうございました。


 ①青しんごうさん、よしもっちゃんとの

  トーク

 ②恭やん&ひでっさんの楽しいライブ

 ③琉球古武術保存振興会和歌山支部のみなさんの

  すばらしい迫力の演武(和歌山県初の演武でした!)

 ④イコラブロガーさんのイベント告知&トーク


 盛りだくさんでしたけど、

 みなさんと楽しく充実したひとときを

 もつことが出来ました。ik_39


 ありがとう!感謝です! 

 参加したブロガーさんのブログでも見て下さいね。

 次回は、多分来年1月下旬にーー。ik_81



 


同じカテゴリー(ライブ報告)の記事画像
楽曲提供の曲を初披露しました!
節分ライブをしました!
忘年会ライブで弾き語りをしました!
ライブイベントで弾き語りをしました!
弾き語りワンマンライブ!
ライブイベントで弾き語りをしました!
同じカテゴリー(ライブ報告)の記事
 楽曲提供の曲を初披露しました! (2024-04-14 23:41)
 節分ライブをしました! (2024-02-04 21:06)
 忘年会ライブで弾き語りをしました! (2023-12-12 11:10)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-11-05 22:37)
 弾き語りワンマンライブ! (2023-07-08 13:00)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-07-03 00:00)

Posted by 植松淳平 at 00:58│Comments(14)ライブ報告
この記事へのコメント
お疲れさまでした!
今回は前回に増して沢山のブロガーさん達に出会えて
楽しいひと時でした(*^_^*)

来年も楽しみにしています♪
ありがとうございました
Posted by momo♪momo♪ at 2010年10月27日 01:31
お疲れ~す。

沢山の人が集まって、楽しいひと時でした。

有難うございました。
Posted by OH-3 at 2010年10月27日 03:20
とっても楽しかったです!
お話の機会もいただいてありがとうございました。
クッキーも色んな方にナデナデしていただいて
大満足だったようです♪
また次回を楽しみにしていますので(^.^)/
Posted by まあるまある at 2010年10月27日 07:48
昨晩お集まりの方々・・・有意義な時間を過ごさせていただきました。
植松さん。恭やん&ひでっさん。琉球古武術保存振興会和歌山支部の皆さん。ありがとうございました。
Posted by 和歌の浦コモンセンス at 2010年10月27日 10:33
植松淳平さん

昨日はありがとうございました。
たくさんのブロガーさん達に出会えて
楽しかったです。
また、色んな話も聞けてよかったです。
又、機会があれば参加させてください。
ありがとうございました。
Posted by 恭やん&ひでっさん恭やん&ひでっさん at 2010年10月27日 12:12
初めて参加させていただき、ちゃっかりCD宣伝までさせていただき有り難うございます
植松さんもお元気そうで良かったです
Posted by 風ママ at 2010年10月27日 18:01
momoさん

1回目に引き続き、参加していただき、
ありがとうございます。

いろいろと企画に頭を悩ませますが、
これからもよろしくお願いします。


OH-3さん

昨日は、ありがとうございました。
トークもしていただき、楽しかったです。
また、企画について相談に乗って下さいね。


まあるさん

1回目に引き続き、ご参加ありがとうございました。

「もりこまある」でこれかも活躍して下さいね!
よろしくー!


和歌の浦コモンセンスさん

和歌浦の活性化に尽力されているコモンさん、
また、いろいろなお話を聞かせてください。

11月14日は、和歌山県公館でのライブよろしゅうに!



恭やん&ひでっさん

昨日は、ライブありがとうございます。
短い時間でしたけど、充実した歌声を

聴かせていただいて感謝しています。
また、よろしくお願いします。



風ママさん

昨日は、ご参加ありがとうございました。
いろいろとご活躍ですばらしいですね。

がんばってくださいねー。
Posted by 植松淳平 at 2010年10月27日 21:15
昨夜はどうもお疲れさまでした。

先生ならびに道場生一同 とても良い経験の場を与えていただいたと感謝のきもちで いっぱいです。
また楽しい企画を楽しみにしています

色々とお世話になり、ありがとうございました
Posted by のりさんのりさん at 2010年10月27日 21:47
お礼遅くなりました、いつもありがとうございます。

その上遅刻しまして申し訳ありませんでした。

これに懲りずよろしく!

おやすみなさい。
Posted by 青しんごう at 2010年10月27日 22:45
昨夜はスゴく楽しく充実した時間でした
いろいろ、ご配慮ありがとうございましたm(_ _)m
お疲れさま〜
また、よろしくね
Posted by 梓ママ at 2010年10月28日 00:07
昨夜は 盛りだくさんの企画で楽しくて、あっと言う間の時間でした♪

色々 企画 運営 司会と本当にありがとうございました。

次回ちょっとは何かお手伝いできるようになっときます~(^ ^)
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2010年10月28日 00:54
淳平ちゃん

気遣い、心遣いのプロデユ-ス本当によかったですね!

これからも皆が楽しくおしゃべりできるスペ-ス作りお願いします。

お疲れ様でした!

次回も楽しみにしています。。。
Posted by ユウサン at 2010年10月28日 09:28
のりさん

のりさんのおかげで、本当にすばらしい企画が
実現しました。

言うのは安く、行いは難しですが、
本当に快く古武術のみなさんが出演してくださり

感激していました。ありがとうございます。
また、これからもよろしくお願いします!!
Posted by 植松淳平 at 2010年10月28日 19:56
青しんごうさん

青しんごうさんの長年にわたる
ボランティア活動、加えて紙芝居、人形劇を

お一人でこなされている姿にいつも敬服しております。
また、一度飲みながらお話して下さいね。


梓ママさん

いつも支えて下さり、ありがとうございます。
全国初のブロガーさんによる、ブロガーさんのための
トーキングセッションです。

何とか続けられるように、これからもお知恵を貸して下さいね。
ヨロシクお願いします。



アンゼリカさん

新会員のつもり?で皆さんに紹介しました。

これからもよろしくお願いします。
みなさんに喜んでもらえる企画またありましたら、
教えて下さいね!



ユウサン

このトーキングセッションに、ご協力・アドバイスいただき、
ありがとうございました。

いつも迷いながらの企画運営ですが、今回は2回目なので、
少し、いろいろなことが見えつつ司会もできたかなあーー。

また、よろしくお願いします。
Posted by 植松淳平 at 2010年10月28日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。