2010年10月24日

ダブル・ノートさんのライブ!

ダブル・ノートさんのライブ!

 オープニングアクトの「軽音楽部」さん


ダブル・ノートさんのライブ!

 おなじみ「ダブル・ノート」さん



 今日は、和歌山市内は、ジャズマラソンでしたね。

 でも、家でのんびりしてました。

 知り合いのブロガーさんは、走ったみたいーー。


 さて、昨日23日は、

 本町ラグタイムにて、ダブルノートさんの

 ワンマンライブに行ってきました。face03

 
 友人でいつもお世話になっている上保くん、

 そして、ボーカルのいずみちゃんのユニット。


 彼らの音楽をゆっくりと聴くことができて、よかったですよー!ik_09

 彼らのシングルCD発売してました。1枚500円で買っちゃいました!


同じカテゴリー(音楽の話)の記事画像
楽曲提供の曲を初披露しました!
アメリカの歌手・イボンヌ・エリマンさん!
作詞作曲して1曲つくりました!
気になる時は?
いいアイデアかもしれません!
音楽活動を始めたきっかけ!
同じカテゴリー(音楽の話)の記事
 楽曲提供の曲を初披露しました! (2024-04-14 23:41)
 アメリカの歌手・イボンヌ・エリマンさん! (2024-04-04 00:43)
 作詞作曲して1曲つくりました! (2024-02-20 22:36)
 気になる時は? (2024-02-16 22:42)
 いいアイデアかもしれません! (2024-02-08 21:36)
 音楽活動を始めたきっかけ! (2024-01-06 22:44)

Posted by 植松淳平 at 18:55│Comments(2)音楽の話
この記事へのコメント
植松さん!土曜はありがとうございました!
ラグタイムさんでの初めてのメインライブということで、とても緊張しましたが、皆様のおかげでとても楽しく暖かいLiveになりましたv
いつもお話していただいたり、アドバイス下さってありがとうございます!
CDも買って下さった~♪サ、サイン…練習しまっす!
Posted by いずみ at 2010年10月25日 12:11
いずみちゃん

お疲れ様でした。ダブルノートさんの音楽を
じっくりと聞けてよかったです。

あのーサインペンはいつももっていてくださいね。
この私でも、サインを頼まれる時があります。
私は書いてますよーー。
Posted by 植松淳平 at 2010年10月25日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。