2010年10月14日

夕張メロンピュアゼリー!

夕張メロンピュアゼリー!



夕張メロンピュアゼリー!


 ちょっとぜいたくですがー、

 夕張メロンピュアゼリーを、

 食べました。


 うまいです!

 生の夕張メロンをそのままゼリーにしてあるので、

 ほんまもんの味、

 最高でした。

 3個580円。モンドセレクション最高金賞受賞の賞品!

 北海道砂川市の「株式会社ホリ」さんの賞品。


 昨日、

 市駅のT島屋百貨店まで歩いて行くと、

 外売りされていました。face08


 ついでに「花畑牧場」の生キャラメルも

 買いました!

 北海道物産の外売りでしたー。ik_07

 

 



同じカテゴリー(日常)の記事画像
大阪・梅田で旧友と再会しました!
1日にひとつのことを!
1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます!
キンカンの甘露煮をつくりました!
キンカンの実を収穫しました!
中学高校時代の友人とプチ同窓会!
同じカテゴリー(日常)の記事
 大阪・梅田で旧友と再会しました! (2024-04-10 23:55)
 1日にひとつのことを! (2024-04-01 22:41)
 1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます! (2024-03-23 23:24)
 キンカンの甘露煮をつくりました! (2024-03-05 22:52)
 キンカンの実を収穫しました! (2024-03-01 22:21)
 中学高校時代の友人とプチ同窓会! (2024-02-25 21:34)

Posted by 植松淳平 at 22:57│Comments(3)日常
この記事へのコメント
もう…食べてしまいましたか?

夕張メロン
Posted by ペンギンちゃん at 2010年10月14日 23:30
植松 淳平さん

いつもお世話になってます。
マァーねーの方です(^。^)
ゼリー美味しそうですね!
まだ、T島屋さんで売ってますかね?
明日時間作って行ってこようかなぁ(^。^)
Posted by 恭やん&ひでっさん恭やん&ひでっさん at 2010年10月15日 01:15
ペンギンちゃん

おいしすぎて、あっと言う間に
たべちゃいましたー。

おすそわけできなくてすみません!



恭やん&ひでっさん

多分やっていると思いますが、

市駅前のバーのある駐車場は、
15分まで無料なので、近くを通ったら、
その駐車場へ止めて、見に行って下さい!
Posted by 植松淳平 at 2010年10月15日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。